memo



↑new
2012/04/25
愛に生かされる少年
そこはかとなく漂うネタバレ臭
夢にしなくてもよかったかなと思いましたがまぁ版権キャラ以外に聞かせたかったので。燐君の話を。
まぁ39度の頭で考えているので細かいことは気ニシナイデクダサイ




2012/04/24
白で死んで 黒で生きる
クダリさんが病んで夢主を殺そうとして、ノボリさんがそれを止めて夢主を保護してそして多分監禁エンドへ。
アニメで意外にリグレーがあっさり人操れていたのでそんな意味合いをこめて。
実際あったことかもしれませんしすべてはノボリさんの作り話かもしれません。
夢主の右手には包帯が巻かれていたりしていますしクダリさんは帰ってきません、それだけ。




2012/04/23
命無き勝者
公式でいろいろ出る前に好き放題させていただきます。
この男夢主は最初へタレにしようと思ったのですが大人の余裕らしきものを出そうとしたらタラシぽくなりました。どうしてこうなった
大人大人している夢主氏をどうにかして怒らせようとしているホミカワイイ
多分ホミカさんは喜怒哀楽を前面に出してくれたほうがやりやすいのだと思います。




2012/04/23

テストです




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -