MURMUR


2016.01.04トップ



こっち書くのスゲー久しぶりじゃん。長く書かなきゃいけない気がしてたけど、別にそんな決まりはないよな、ってことに今更気付いた。あんまり厳密に考えない方向で行こう……。

→→→

READ MORE.


2015.10.15トップ



こんにちは、二宮東です。
今日は稔が試験勉強でこもってるので、代わりに書かせてもらいます。

ここのところ日差しが暖かいよな。営業って仕事柄外回りが多いから、とてもありがたい。陽向を歩くと少し汗ばみ出すのも嫌いじゃないし。かといって汗だくになるようだと困るんだけど、風があるから心配ないか。……ああでも最近、移動の道すがらに公園で休憩してると眠気に誘われるんだよなぁ。昨日なんか気が付いたら40分も経ってて、時計見て慌ててベンチから飛び起きたからな!もちろんそのまま全力疾走コース。あれは肝が冷えた。一応取引先との約束には間に合ったんだけど、心臓が二、三個飛び出た気がする……。
上司にも後でこってり絞られたし。うーん、自業自得(苦笑)

→→→

READ MORE.


2015.09.29トップ



こんばんは、徹夜明けから二日後の稔です。

寝不足だと目つき悪くなるよな。
昨日ちょうどリュージが目の前通りかかったんで、前回のブログのお礼(チンピラが使う方の)も込めてガン飛ばしたら「キャんッ」みたいなどっから出したのか分からん気色悪い声発しやがったから、迷わず肘鉄かまして去ってやったわ。ざまぁ。
……でもアイツの場合それすら喜んでそうだな。何故こうも気持ち悪くなれるのか俺には理解できない……。

→→→(ちょっとだけ劇のネタバレ含みます。そして長い)

READ MORE.


2015.09.23トップ



どーもどーも、初めまして!
君影荘のNO.1ハイテンション・諸十流司でっす☆

いやー、ついさっき前回のブログ見てさ、びっくりしたよね!まさかプレゼントが賞味期限切れだとか思わないじゃん!思わず画面に向かってホカホカの味噌汁(ワカメ入り)噴き出したよ!もー、みのるんたら相変わらずイジワル―キチクー、でもそういうトコも嫌いじゃないゾ♥ 流司、愛のあるイケズは大歓迎だから!お礼にチョーうまく撮れた自撮り写真あげるね!財布に入れて持ち歩いたら運気上昇間違いナシ♥♥♥

→→→

READ MORE.


2015.09.20トップ



はじめまして、楠稔です。どうぞよろしく。

あー……こっから何書けばいいんだろな。自己紹介?えーと、クスノキミノル、健全健康な高三男子。受験生が何やってんだとか言うなよ、息抜きだ息抜き。漫画とかゲームとか好き。本もたまに読む。ゲームは下手くそすぎてキン/グ/ダム/ハー/ツの一面に出てくるボスが倒せないレベル。しょうがねぇからクラスの奴にやってもらった。こういうのは見てるのも楽しい。
あーあと舞台が好きだ、芝居芝居。この年頃の他の奴よりゃ観劇ってる方じゃねぇかな。ライトなのからアングラ系まで何でも観に行く。時間と財布が許す限り。

→→→

READ MORE.


2015.09.20トップ

テースト

READ MORE.


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -