MURMUR


2015.09.20追記

んで、高校入った時からだから……二年半?多分そんくらい前からちっさいアパートに住んでる。ちっさい割に小奇麗だよ、たぶん従妹の真紀が掃除してるおかげ。大家はそーゆーとこだらしねぇかんな。色々お世話になってるから下手なこと言えないけど。隣人たちは妙にキャラ濃くて、ウザかったり暗かったり爽やかだったりオネェだったり。そんなこんなで毎日楽しくやってます。

……こんなもんで良いか。じゃあ晩飯の話に移ろう。
日曜で学校ねーし、ダラダラしてたらいつの間にか夕方なってて。腹減ったからキッチンの下の棚漁ってたんだよ。したら、賞味期限切れてる乾燥ワカメが出てきてさー。結構量あるしどうすっかなと思って、とりあえず適当に湯がいてポン酢で食べた。そしたら結構イケるのな、ご飯が進む進む。
で、食べ過ぎて腹がゆるんで今だいぶ辛い。どんなに好きな物でも、食べ過ぎるよりちょっと空くなーくらいがちょうど良いよな。またその方がまた食べたくなるし。何事もほどほどが一番。うむ。

結構食べたとはいえ流石に余ったから、その分は隣に持ってった。隣ってもちろん爽やかじゃない方な。「俺にプレゼントひゃっほー」とかほざいてたけど賞味期限切れだよ馬鹿。リュージは今日も最高に暑苦しいな!


えー、ここまで付き合ってくれてありがとう。こんな感じでダラッと進めてくつもりだから、これからよろしくな。
それではまた。チャオ。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -