MURMUR


2016.01.04追記

昨日、拓哉と圭太と俺で近所の神社に初詣に行ったんだけど、道中の雑談がいつの間にかイントロクイズ大会になっててさ。何巡かした後、拓哉が真顔で「ア/バレ/ンジ/ャー」のOPを流した瞬間、俺らの腹筋は決壊しましたとさ!
いやマジで、聞いたことない人は聞いてみて欲しいんだけど、あの壮大なイントロからのあのサビはないわー!(笑)たぶん映像と前説(?)的なのがあればそこまで変じゃねぇんだろうけど、音だけ聞くとクッソ面白い!センスありすぎ!当時は普通に見てたのが信じらんねぇ!あーもう、思い浮かべるだけで笑える(笑)
……て、あれ?そういえば曲のインパクト強すぎて忘れてたけど、何でiPodにア/バレ/ンジ/ャー入ってたんだ?アイツ特撮見てねぇのに……な、謎だ。

えー、そんなこんなで神社に着いて、お賽銭入れて鐘鳴らして、さーておみくじでも引くか!……って思ったら、もうおみくじは終わった後だったんだよなー。何となくとはいえ、一応毎年引いてたし、ちょっと残念な気持ちも……ある、かな。特に圭太は一番楽しみにしてたから、大分ショック受けてた……けどまぁ受験も近いし、ヘタに凶とか引いて自信なくすより良かったんじゃね?とも思ったり思わなかったり。ま、言わねーけど。
やっぱり最後は自力で勝ち取れってことなのか……おみくじも案外深いな。うし!あと少し、頑張るか。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -