||| Nov 21, 2012   






町外れの小さな墓地。

そこへ2つの花束を抱えた少年は入っていく。

泥で汚された墓石を手で払って綺麗にする。

そこに2つの花束と2通の手紙を添えて、手を合わせ祈る。


「何を祈っているんですか?」


声をかけられて振り向くとそこには仮面の男。


「ゼロ・・・」


ゼロ・レクイエムを終結させた男。

親友の命を奪った、男。

そして・・・



ギアス夢

・R2終了後if
・スザク兄



..more
com:0  at 22:16

||| Nov 12, 2012   



試合終了の笛が鳴る。

得点板には僅かな数点差がある数字。

味方からのすすり泣く声。

王者の勝ち誇る目。

ああ・・・俺たちは負けたのか。



krk
・赤司
・誠凛2年バスケ部主
・WC洛山敗北if
..more
com:0  at 07:52

||| Nov 11, 2012   




「上坂ー。ちょっとこれバスケ部に持って行くわー!」

「わかったわ。いっその事そのまま帰っちゃいなさい。後始末はこっちでしておくわ」

「サンキュ!今度ジュースおごるからな」


学ランにエプロンをつけたまま出来立てホヤホヤのマドレーヌを抱えて家庭科室を出て行く。


「(アイツら食べてくれるかな)」


目指すは体育館、男子バスケ部が練習しているコート。



krk
・誠凛バスケ部オール
・誠凛2年生家庭部所属
・リコの幼馴染
..more
com:0  at 20:12

 prev | next 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -