||| plus alpha




「よーし後10本!」

「オー!」


日向の掛け声によりパス練にも気合が入る。

しかし部員全員が何処かそわそわ。

時計をチラチラ見たり、出入り口の方を見たり。

普段だったら集中しろ!と日向も怒鳴り散らすがこの曜日のこの時間だけは特別に許している。

それはカントクであるリコもそうだ。

何故かと言うと、


「よーっす!皆練習頑張ってるか?」


カントクの幼馴染が大量のお菓子を差し入れしてくれるからである。

しかも手作りの出来立てホヤホヤ。そして美味しい。

今日もまたマドレーヌやクッキーなど焼き菓子を差し入れに持ってきてくれたのだ。


「先輩!今日も美味しいです!」

「ハハハ。そうか。フリも一杯食えよー。火神に全部食われるぞ」


ホラ、ともう1つマドレーヌを降旗に渡す。

降旗は受け取り両手に一杯のマドレーヌに満面の笑み。


「・・・いつ食べても美味しいわ、アンタのお菓子」

「リコもなんでも入れる癖なくせば美味しいの作れるさ」

「だってアミノ酸とか入れた方が体に良さそうじゃない!」

「そこがダメなの。お菓子はレシピ通りが一番美味しいんだから」


カントクの額にデコピンをする。

そんな事を許されるのは彼のみで。


(2人を見てると癒されるなぁ・・・)


この曜日のこの時間。

お菓子を食べる事と、彼とカントクのじゃれあいを見る事が誠凛バスケ部にとって癒しなのだ。





Nov 11, 2012 20:12
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -