返書 一件追加

拍手コメントへ返信させていただきました。
コメントありがとうございました!

2016/07/03(日) 17:50
返信

薄桜鬼二次 第十二花一〜二頁目追加及び記録帳追加

花結びの約束 第十二花開始一ページ目〜二ページ目追加
花結びの記録帳 第十一花分追加

久々の更新になりました。忘れかけてた記録帳(あとがき)も追加です。

展開がぐるぐるする章になりそうな予感がしますので……話が支離滅裂にならないようがんばります←

この先ネタバレ注意
2016/05/08(日) 19:52
花結びの約束

返書 二件追加

拍手コメントへの返信をさせていただきました。
コメントをくださった方がありがとうございました!

2016/05/08(日) 19:43
返信

少年陰陽師二次 第八章 九頁目追加

蛍火の欠片 第八章 九ページ目追加

一か月……いや、二か月でこの量でホントすみません……。
書くための自由時間欲しいですください←

2016/04/09(土) 22:32
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十一花 七〜八頁目追加

花結びの約束 第十一花 七〜八ページ目追加

と同時にこの章は終わります。
展開が早すぎたかなぁとは思いつつも、ここでしかタイミングが計れなかったので……。

平日に少し時間ができるようになったので(と言ってもほんとに少しですが)、休みの日も含めちまちまと更新出来たらなと思っています。

2016/03/14(月) 19:07
花結びの約束

少年陰陽師二次 第八章 八頁目追加

蛍火の欠片 第八章 八ページ目追加

一応日記の方で弁明と言う名の言い訳をしてはいましたが、日記の内容がもはや更新するする詐欺←

先月半ばくらいに一度書き上げたものの、ここを先に持ってきたほうがとなり書きなおしていたらあらら一ヶ月以上経ってた! という……。その他バタバタのせいでもありますが、大変申し訳ありませんでした。
蛍火含め小説の続きは、時間見つけて書くようにできたらなとは思ってます;

2016/02/13(土) 00:07
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十一花 六頁目追加

花結びの約束 第十一花 六ページ目追加

正月に薄桜鬼と少年陰陽師とせめて一ページずつ更新すると言ってた(日記参照)やつはどこの誰でしょうね。はい、私です。
(一日:初詣、二日:従妹(中三)のカテキョ、三日:買い物、本日:医者及び食料調達という名の買い物、という年始の休みを過ごしました。二日が誤算←)

少年陰陽師は明日にあげられたらいいなと思ってます(願望)

2016/01/04(月) 16:44
花結びの約束

返書 一件追加

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞサイトともどもよろしくお願いいましたす。

拍手コメントへの返信をいたしました。
実は返信したの二日なんですが、更新履歴書くの忘れてました、すみません。

燐タロ様、拍手コメントありがとうございました!

2016/01/04(月) 10:22
返信

フォームメール返信(返書) 一件

フォームメールへの返信をさせていただきました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした

※返書の方へも書きましたが、メールアドレスの方へ返信しようとしたのですがメールがエラーで返ってきてしまったため、返書の方にてお返事差し上げました。お手数ですが返書の方にてご確認ください。

2015/12/19(土) 18:19
返信

少年陰陽師二次 第八章 六〜七頁目追加

蛍火の欠片 第八章 七〜八ページ目追加

作品としては二ヶ月ぶりですね。ようやく書きたかった辺りに突入できました〜!

この先ネタバレ注意
2015/11/23(月) 21:40
蛍火の欠片
< 前へ
一覧頁
次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -