少年陰陽師二次 第九章 四〜六頁目追加

蛍火の欠片 第九章 四〜六ページ目追加

ようやく書きたかった辺りに突入できたので、いつも以上に楽しんで書いてました。

この間宣言した更新予定日ぎりぎり間に合いました……よかった……
誤字脱字見たつもりですがあったらすみません。
もしあったら連絡いただけると嬉しいです(今回更新分に限らず他のページでもあれば遠慮なく。何しろ読み直してて結構出てくるので←)

《以下ネタバレ注意》

誰、と、特定の名前はほとんど出てないので分からない方にはわからないかも知れないですが、古事記日本書紀に触れてます。もちろんかなりの創作色満載です。本人ノリノリで書いてましたけども。

そんな神様いないじゃん! と思う方、絶対いらっしゃいます。当たり前です、どこにも載ってない神様ですから。恐れ多くも神様創作しちゃったんですから。ひ……平に平にご容赦をぉぉぉ(;- -)(;_ _)


いずれまたあとがきならぬ記録帳にそのへんのことは書こうと思ってます。

2016/08/18(木) 23:06
蛍火の欠片
< 前へ一覧頁次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -