薄桜鬼二次 第十二花 七〜八頁目追加

花結びの約束 第十二花 七〜八ページ目追加

新選組サイドが書けなくて少し寂しい今日この頃。
代わりと言っちゃぁ……という感じになっちゃってますがまあそこは←

《以下ネタバレ注意》

脱!出! やっと!!

……まあこの先どうなるかは……はい、お楽しみということで。

しかし本当に薫さんこんなんでいいのか……。なんて考えてます。いまいちつかみきれてないですが、が、がんばります。

あと、伊東さんの口調書くの何気に楽しかったです。ですわ、なんて普段使わないし、そんな口調使うキャラなんてそうそういないんで。いないわけではないですけども。
牡丹との応酬も状況全く楽しくないのにノリノリで書いてましたね。言いたいこと言えるって羨ましいな〜(遠い目)

2016/10/30(日) 00:26
花結びの約束
< 前へ一覧頁次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -