現在は進行する未来である!


▽コテージなう!

殺人事件わくわくわくわくっ←
すげぇ眠い気まずいなうです(´・ω・`)


リアタイ*12/09/01 20:08



どんなに辛い結果、嬉しい結果になろうとも、その日、その時した事に私は胸を張れるように生きたいです(´・ω・`)
辛いなら、未来をどう選択していくかが大切だと思って、生きているの。
過去をやり直しても、きっと私は同じ結果を選ぶ、そんな気がするから。

主旨:辛いなう←


リアタイ*12/08/30 17:50

▽夏休み最後の…

高校の友人に会うの巻.そのCに行ってきましたー

そして、綿猫氏に誕生日プレゼントも戴いてしまいましたっ´`*
ホワイトチョコ!のタイマー。可愛すぎる!!そしてホワイトチョコが好きすぎて、センスの良さが本当に素敵なのですー!
箱の中で逆向きに入ってたのが地味に気になったですww

私が好きになる女の子って、O型、ハンプティでプレゼントを買う子が特徴だなって、本当に思う今日この頃です。

▼追記
日記*12/08/28 21:20



平安チックノートwwww

リアタイ*12/08/28 19:08



獣王爆進が駄菓子屋にいた時のΣ(゜д゜;)

リアタイ*12/08/28 15:35

▽ぬん!

読書の秋がやってきましたー(´ω`*)
自発的に本を読みたいと思える心理状態のようです。どういうこっちゃねww

人との関わりと、二次元と、心が離れた時に何か読み漁りたくなるのかしら。うむ分からん(´・ω・`)
多分、投影型の現実逃避とかそんなんで、物語に身を投じることで、世界観に入り込み、現実の感傷を忘れられるとか。
漫画より活字媒体がいいのは、全て妄想で賄えるから、理解に苦しむこともなく、絵を批判的見ることもなく楽だからなのかも。


リアタイ*12/08/27 23:08



私って、リアルが充実してても、リアルで死に過ぎてても、日記を更新しなくなるんですね…。ひと月に一回くらい3日程度更新しなかったりするのが地味に、うん。

ごめんなさい、以下とりとめない愚痴みたいな何かですー

▼追記
日記*12/08/26 23:26

▽ぐわあぁあ

なんか、今年、駄目だな…orz


リアタイ*12/08/26 22:45

▽何コレ

カブトムシって…あんまり食べたくないなぁ(・ω・`)

リアタイ*12/08/25 20:25

▽これは

子どもの情操教育に如何でしょう┌(┌ ^o^)┐

リアタイ*12/08/21 21:03

|


<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




×