2012/08/26 23:26

サイトを始めた頃の気持ちが全然思い出せないけど、こんな楽しくない事とか、プライベートが死んでる事を書く為にやってたわけじゃないと思うけど…なんだかもう思い出せないですね(・ω・`)
そろそろ潮時なのかも知れません。身近にサイトを運営してる子がいなかったり、日記を見られる機会がないのも原因かもですが。

*

キャリアとかそういうのいいんで、会社経営とかできる能力が欲しかったかも知れないです。
認められるより認めたい、私だけじゃ出来ないけど力を借りればどこまでもできる……うーん。農家とか、か?
采配とか分配とかは好きだけど、私ひとりの機動力って糞だからなぁ。だからって、企業の人事向きの人間ではなくて、もっと小さい範囲でしか効力ない気がするし。
人が沢山いて仕事の効率をあげるには、不信がなかったり、居心地のいい場所がよくって。そうでなければ、ひとりで闘うっていう、選択肢の二択しか篠倉には存在しないしな。信頼できないなら、自分を信頼するしかないじゃないか(強気)!的な。
やっぱり、企業向きではないのかもしれないなぁ…病院に就職って生きていけるか心配です(´・ω・`)
…だから、検査技術士がやりたかったのになあ。ある意味個人作業感が否めない!そして、ちまちました作業大好き!!
はっ!!あと最新機械とかに触れられる職業好きかもです。

うううー。看護師やりたくないですよう…(´;ω;`)
看護師数年やって、検査系か、薬品会社の開発系の仕事、産業保健師とか、健康診断の保健師とか、献血センターとかに転職したいかもです。とにかく、自分の周りの人が多すぎず、規模が大きくないところに行きたいのかも。
あとは、看護師で働き続けるなら、合間に患者さん向けパンフレット作りとかに没頭できたら本望なんだと思う。休日返上しても、それはきっと楽しいと思うの!
看護師って、患者さんは殆ど一期一会ってね…篠倉にとっては寂しすぎるんだああああ!!外来くらい、一瞬ならいいけど、犬も3日経てば情が移る宜しく、1週間とか1ヶ月とか会ってた患者さんが復活していなくなるとか、きっと凄く寂しいです。
感情移入は大敵なんですけど。というか、患者さんの退院を喜ぶべきでも、素直に喜びきれない気がする(´・ω・`)
患者さん基本的に大好きだから。挨拶とかお礼とか言って下さるとか、自己肯定感ない私にも言ってくれるなんてって、凄く嬉しくて飛び跳ねたくなったり。
ギブ&テイクじゃなくて、貰ったものを2倍返しにしたくて、結局できなくて、後悔して、嫌われたんじゃないかって勝手に思い込んだりして。

あわわ!もうダメだー!!



×