夏休み最後の…
2012/08/28 21:20


メンツ*篠倉、綿猫氏、高校時代の超秀才な友人(そして3年間篠倉の前の席だった子。当時は色々助けて貰ってましたー)

行程*12時から遊びに行って、15時くらいまでパンおかわり自由・ドリンクバー付きのところでご飯を食べる→ゲーセンで太鼓の達人→ヴァンガードのガチャガチャに走る→綿猫氏の相方さんと1時間程度雑談→文房具屋をうろうろ


とても楽しかったですヽ(´∇`)/
パンは12個食べたので、炭水化物の取り過ぎが危惧されますがww
就活もろもろ色々聞けたのもまた楽し。
あと初代ゲームボーイは割と重い。

でも何よりは、あれです。綿猫氏の相方さん!
仲の良さを見せ付けられたぜ…って違うか。なんか、お互いを思いあってる感が伝わってきて、此方まで幸せにさせられる、そんなオーラを受信しました(`・ω・´)b
いやぁ、純粋に羨ましいものです…末永く爆発しろ(´`*)!




×