現在は進行する未来である!


▽抑えられないこの気持ち

…を、mixi、ツイッターに呟きまくった今日の午前。
取り敢えず、さっさと不合格通知を寄越しておくんなましww

さてさて、これから兄貴と東京観光です(`・ω・´)!←私服に着替えた
でも別に特段行きたいところもないんだよね…あ、東京タワーに行きたいかも(今更)


リアタイ*12/09/15 12:13

▽朝焼けが滲むー

しゅぴーん☆

すっごいねむいです。
二時間睡眠です。
腹から声出してこー!…とか、言ってるほど割と余裕ないです(´・ω・`)
面接…内容がないけど頑張る←


リアタイ*12/09/15 05:34



こんなことをしてる場合じゃないのよ!
(だけどそんな時だからしたくなることだってあるよね)


落書き*12/09/14 20:44



明日は病院の面接試験だー(^o^三^o^)/(^o^)\(^o^三^o^)

もう、あれね。気が気でないですね。あと20時間くらいあるんですけどね(´・ω・`)
あの恐怖のインターンシップから1ヶ月経つとか…時の流れは早いものです。友達に謝りたかったけど、謝れてないのが、多分一番辛いかもです(´д`)
会場で会ったら謝りたいけど、きっとそんなところで声かけたら、機嫌悪いんだろうなぁ…逆効果なんだろなぁ。
面接がどうよりも、友達が友達でなくなる方が辛いすー(・ω・`)


リアタイ*12/09/14 13:07

▽カラオケ行ってきたー

叫びすぎて疲れました!(←アホの子)

取り敢えずミニッツらしき子を描いてきましたー。着色を水彩にしようか凄く悩みます(>д<`)


落書き*12/09/11 21:49



カラオケなう!
THEボタンがあるのを発見して、凄く…凄く、櫂くんです////


リアタイ*12/09/11 16:18

▽(´・ω・`)

駅の改札に入って三時間くらいこもってたら、二時間でタイムアウト\(^o^)/→入場料:140円×2回分=280円とられた(´;ω;`)
しかも、映像検索された結果、私を探せなかったらしく、「じゃあ、お客さんを信じて入場料280円戴きますね」って。
うむぅ。駅こわい。

Suicaじゃなかったらきっと取られなかったと思うと、磁気に変えてやろうか悩みますね…くそぅ(´・ω・`)


リアタイ*12/09/10 21:29



道端に頭痛回復アイテム『ボルタレン』が落ちてる!

拾う
▽拾わない

…って、現実でゲームのコマンドを感じた瞬間。
落とした人が頭痛なく家まで帰れますように(・ω・`)


リアタイ*12/09/10 17:16

▽うはーい

ミシェル色のシャツを発見(^o^三^o^)!

あと、お店を回ってたら赤いポンチョっていうか、頭巾にたぎったので、あとで描きたいいいいヽ(´∇`)/


リアタイ*12/09/09 16:27



最近料理作ってないなー

そいえば、最近まともなご飯食べてないかも…

体重:49kg え

また400ml献血が遠のいたー!!
目標51kgなのにっ(ぎりぃ

…ということに、さっき気付いた篠倉です\(^o^)/
400ml献血すると、体調が無駄に良くなるので、やってきたいのですがねぇ。(※多血症気味だから)
脳貧血と貧血は別物ですってことで、血は足りててもぶっ倒れることはありますがっ。
取り敢えずそろそろダンベル買って献血に乗り込もうか…(おいやめろ)


リアタイ*12/09/06 11:01

|


<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




×