現在は進行する未来である!




2日連続で、友達や母に怒られたり罵られる夢を…見たんだ(´゜゜`)
いつか言われるのではないかって怯えてる言葉で、ザクザク心を刺してくる夢です。呆れられる原因だと、自分が思ってる内容を夢でまで見るんだから相当きてますねwwww

やっぱり人に嫌われるのは怖いです。
でも、卒業して音沙汰がなくなるくらいなら、嫌われてもいいと割り切るべきなのかも知れないです。
なんだか寂しい話だなぁ(・ω・`)


リアタイ*12/08/21 07:04



そいえば、ゲーセンで捕ってきました(`・ω・´)
ロッテが欲しかったけどミルクしかなかったとかそんな()
髪の毛まじヘルメットスタイルですww


リアタイ*12/08/20 23:16

▽ヴァンガードカフェ!

アイチ「櫂くん、カレーに野菜…」
櫂くん「うるさいっ☆」

かねてから行きたかったヴァンガードカフェに行ってきましたーヽ(´∇`)/

▼追記
日記*12/08/19 15:01



横転なう!

リアタイ*12/08/18 16:01



ファミマミク貰ったヽ(´∇`)/
誕生日プレゼントらしいですヤッフゥー!


リアタイ*12/08/18 15:50



偏頭痛薬がアホのように高い件について(・ω・`)

薬剤名:単価
疼痛薬(ロキソニン):18円
偏頭痛薬(イミグラン):927円


リアタイ*12/08/18 13:52

▽越えてゆけー

現実の真ん中をー

リミットがブレイクできん。


リアタイ*12/08/17 19:03

▽目があああ

顔に日焼け止めが付いた状態で目を擦ると、死ぬほど痛いよね…!

今日は、高校の友人とヴァンガってきましたー(え

▼追記
日記*12/08/15 11:11



塗るより、描きたいフェイズ!!

落書き*12/08/13 22:36



12時間睡眠してしまった…。起きたくないときって、あるよね(´・ω・)
お陰様で星空デート回を見逃したのがギリリッ!
…まあ、話す相手もいないんでいいけどね。゜(⊃д⊂)゜。

*

そいえば昨日、うた恋ってアニメ見てたら、カードファイト繰り広げられていたのですが…元ネタが分からなかったのが残念っ^q^
召喚にポイント使うって、計算めんどくさいなーとか思ってみたり。
仲裁入るのがアイチきゅんの声の人とか、狙ってるとしか思えなかったです\(^o^)/



リアタイ*12/08/12 10:55

|


<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




×