CUL8R?【ALL】 JOHN 5910 1044 RAIL HOKA


よっぱらいゴギョウ


少ない量をゆっくり飲むなら酔わないんだけどエンキリみたいながぶがぶ飲むひとと飲むとつられて飲んじゃってよっぱらって結果感情が表にでるゴギョウ
エンキリはおまけ!

*なきごとゴギョウとなぐさめエンキリ

「わっ、わたしはっ、18年、鉄道にかかわってきてっ」
「うん」
「たくさんの、ひとをっ、みてきましてっ」
「うん」
「……笑顔も、泣き顔も、みて、接して、きて、もういいなって、おもうときもあってっ」
「うん」
「でももうすこしだけ誰かをっ、幸せに、できたらなって、が、がらにもなくおもったりして…っ」
「うん」
「へ、変ですよね、こんな、こわい顔のひとに幸せにされるなんて、そんな」
「変じゃないよ。いいことじゃないか。何を気にすることがあるんだ。死ぬまでだって幸せにし続けていいんだ。素晴らしいことだろ」
「…………うぅ」


「(なんでオレこいつのカウンセラーみたいなことしてんだろ…)」


テンションはあがるけど理性は保ったままなのでしぜんと愚痴の聞き役になってしまうエンキリと次の日エンキリの顔を直視できないゴギョウ


ほんとうはゴギョウコスなフセさまとユウキさまコスなチハヤさまもかいていたのですがみなさまの絵を全裸待機することにしました!!!!
ということで 水瀬さまのつぶやきからシズキさまのお洋服をおかりしました…! すてきな妄想ありがとうございます!



「「どっちに診察されたい?」」
(来栖さま宅トオノさまをおかりしました*)

Wドクターやサディスティック医療組の文字がいろんなところでみられてソワッソワしてます、amです
医療組が3人そろったところもかきたいです! 美ナースさまにせまられたい…!



「それで、どうなんですか」
「ベッドの上ではSかも」
「もういいです」


エンキリS疑惑
と エンキリの裏設定ちょこちょこ

エンキリの出身はブラックシティです
エンキリ自身はブラックシティの雰囲気になじめなかったこともあってあまり故郷とはおもってないです
出身は? ってきかれたらイッシュ、とはこたえますがブラックシティのほうはつたえないんじゃないかなーと

あとカムパネルラに乗った経緯!
エンキリの一番最初のパートナー(ブースター)をつい最近亡くしてしまって、そのブースターを探してどこにでも行けると聞いたカムパネルラさんに乗った みたいなかんじです
ただしくはカムパネルラさんの噂をきいて、心の奥底で無意識に「ブースターの死から立ち直りたい(精神的につよくなりたい)」とおもっていたらほんとにカムパネルラさんに乗れて、乗ってるうちに「ブースターがいるところまで行けるかもしれない」っておもうようになった… だとおもいますが!

ポケモンの辻治療をはじめて根無し草をしだしたのもブースターを亡くしたあたり
スター(ブースター)と面識があるのはリザだけで、シャンとウルはスターを弔うためにイッシュに帰ってきてから出会った んじゃないかなぁ
なので一度治療をして以来ついてくる野生のイーブイのことは捕まえようとかはあまりおもってないです いまは

ポケモンがきずつくところはみたくないし、しぬところももうみたくない
から きずついてるポケモンはバトルなしでも治療するし代金もとらない みたいな
でもバトルは好きなのでトレーナーさん相手に治療する(専門外だけどできないことはない)ときだけバトルします
そんなかんじなのでカムパネルラさんでエンキリをつかまえようとおもったら医務室よりリラックスエリアとかにいるとおもいます
というか医務室にはあまりいないんじゃないかな…? 治療は仕事というか趣味のレベルなので職業意識は皆無かと バトルふっかけてくるしな!


こまかいことは作品でだしていきたいなーとおもいます
しかしおまけ程度だったエンキリがここまで育つとは… なかなかどうしてうれしいですな

カムパネルラ企画さまよりおかりして カムパネルラ参加中の2人で答えてみました!
(エンケイさま、ヒヨコさまのお名前をおかりしました)
なりきり20の質問バトン

01 お名前をどうぞ!
「ゴギョウと申します」
「エンキリ」

02 出身地はどこですか?
「シンオウのキッサキシティです」
「イッシュのブラックシティ…だけど、あんなとこ出身地だと思いたくないな」

03 職業は何ですか?
「カムパネルラの鉄道員を」
「ポケモンドクター」

04 その職業に就いた理由は?
「最初は鉄道の、名前もないような細かな仕事をしておりました。それが巡り巡ってこの地位までたどり着いたのですから、運命に感謝しております」
「……子供心に、ポケモンが傷つくところは見たくなかったし、何とかしてやりたかったから、目指そうと思った。今では誇りだ」

05 ご自身の見た目に関して簡潔に紹介して下さい!
「…よく怖がられます」
「イケメン」
「嘘をおっしゃい」

06 使うタイプは何ですか?
「ノーマルタイプです」
「炎」

07 その理由は?
「気づいたら全員ノーマルタイプでした」
「かっこいいし、技が豪快だろ」

08 現在の手持ちをご紹介下さい!
「トゲキッスのポラリスとエネコのティコ、そしてポワルンのジーノです。最近、ラッキーのラコニアが仲間になりました」
「リザ、シャン、ウル。リザードンとシャンデラとウルガモスだ」

09 名前の由来等ありましたらどうぞ
「星の名前から。星を見るのが好きですので」
「覚えやすくて呼びやすいのが一番だろ? それにこれでも俺は真面目につけたんだ」

10 育ててみたいポケモンはいますか?
「そうですね…、最近はシキジカが気になっています」
「いないな。もう仲間を増やすこともないだろうし」
「…この間のイーブイはどうしたのです?」
「…………駅まで勝手についてきたんだ。俺とは関係ない」
「(素直じゃない…)」

11 カムパネルラにはいつ頃から乗ってますか?
「かれこれもう、10年以上経ってしまいました」
「つい最近。1年経ってないな」

12 どのくらいの頻度で乗っていますか?
「乗りっぱなしです」
「しばらく乗ったら、たまに降りて、またすぐ乗るってカンジ」

13 目的や夢ってありますか?
「そうですね。カムパネルラに乗った皆様の笑顔をみるのが、仕事をしている目的になるでしょうか」
「…………あるポケモンを迎えに行く」

14 ここだけの話秘密にしている事はありますか?
「(エンキリを指して)件のイーブイに未練がある」
「(ゴギョウを指して)手持ちにメロメロ」

15 ご自宅でお友達はいますか?
((沈黙))

16 では他宅にお友達はいますか?
「…エンケイ様と、アサキ様と、ヒヨコ様が…」
「あのかわいい子とお前が何で友達なんだよ」
「……どういう意味ですか」
「犯罪「走行中の鉄道から投げ落とされたいですか」

17 どんな方とお友達になりたいですか?
「そうですね…満遍なく、できればカムパネルラを訪れてくださる全ての方と知り合いたいですね」
「別に」
「素直になりなさい」
「……乗ってる間、暇だし、話相手は欲しいと思う」

18 ズバリ自分のバトルの腕はどの位だと思います?
「仕事が忙しいのでバトルは何とも… 弱い部類に入ってしまうかと」
「うちのリザとウルを抜いといて何言ってんだ」
「エンキリ様は勝負の結果にムラがございますね」
「強くはないけど弱くもない、を地で行ってると思う」

19 他のトレーナーさんに向けて一言どうぞ!
「怖くないので仲良くしてください」
「うわっ、切実だ!」
「何ですか。エンキリ様もどうぞ」
「……ポケモンが怪我したら俺んとこ来てくれ」

20 最後に親御さんについて紹介して下さい!
「学生」
「勉学に励めよ」

        


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -