CUL8R?【ALL】 JOHN 5910 1044 RAIL HOKA


試験と課題が重なって大絶賛死んでますamです
以前かいたらくがきでお茶をにごす!!
ごったに(※いろいろちゅうい)

 
鬼パロ(おかりしました!)

ぼつばなー

ぼつこま

しずなみといさらちゃん(おかりしました!)


※以下 はだいろがおおいです
※ろりです






このバトンは擬人化した我が子(ポケモン)と一緒に恋人について答えるバトンです!
大好きな恋人を自慢しよう!
恋人バトン(氷爪)

οまず自己紹介もかねて、簡単に会話してください
「…名前は氷爪だ。オニゴーリ♂で、今はたまに来る頼まれ事をして生活してる」

ο好きなものは?
「食べ物でいいのか?酒と、あまり油っこくないものが好きだな」

ο嫌いなものは?
「……下手物、というのか、見た目がグロテスクなものはあまり好きじゃない…」

οそれでは恋人を紹介してください
「…っ……つ、綴雷だ。真面目で…すごく、頼れる奴だ」

ο恋人の親御さん(管理人さん)を紹介してください
「蓮崎透音さんだ。絵が上手い。ぜひ嫁にしたいと、うちの馬鹿が」

ο恋人の第一印象は?
「…………セールスにしてはあまり外面がよくないなと…話して、誤解なことに気づいたが」

ο今の印象は?
「……真面目で、すごく優しい。あと家事が上手い…ってレベルじゃない。あれはプロだ。それに…その、かっこいい」

ο好きなところは?
「…………優しく、抱き締めて…くれるところ」

ο好きな仕種は?
「料理してるときの仕種。それと、眼鏡を上げるときの…」

ο会う時間はどれくらい?
「……。一週間に3日…いや、毎日会うときもあるな。タイミングが悪いと2・3週間会えないときもある。日によるな」

ο告白はどちらから?
「綴雷からだ」

ο今、幸せ?
「…幸せだ。あいつのお蔭だな」

ο不安なところは?
「…………言われたらあるが、普段は不安に思うことなんて無い。あるとしたら、体調くらいだな」

ο束縛したい?(されたい?)
「…強要したりはしないが…」

ο浮気されたら?
「……、…………綴雷はそんな奴じゃない」

ο言ってほしい台詞は?
「もう少し…わがままを言って欲しい。職業柄なのか知らんが、たまに遠慮を感じる」

οしてもらいたいことは?
「一度くらい、自分勝手に振る舞ってもバチは当たらんと思うぞ?」

ο一日恋人になれるなら?
「…それは……困る…。でも、家事のノウハウは知りたい。どうやったらあんな風に出来るんだ」

ο恋人が泣いていたら?
「……綴雷が?…その…想像しづらいが…多分、慰めようとすると思う…」

ο手は繋いだ?
「……ああ」

οキスはした?
「………………ああ…」

οどこまでの関係?
「それを聞くのか…。その、……最後まで…?」

ο満足してる?
「してる。…前の質問と絡めてる訳じゃないよな?」

ο最後に一言
「ここまで読んでくださり、ありがとうございました。あと綴雷、愛してる。今夜は泊まれよ?」

οおもちかえり

このバトンは擬人化した我が子(ポケモン)と一緒に恋人について答えるバトンです!
大好きな恋人を自慢しよう!
恋人バトン(ダッツ)

οまず自己紹介もかねて、簡単に会話してください
「あ、はい。えっと、自分はダッツって言います。種屋…兼雑貨屋みたいなのやってます」

ο好きなものは?
「そうっすね、細かい部品を組み立てたりすることなんかが好きっす」

ο嫌いなものは?
「……戦争、とかですかね」

οそれでは恋人を紹介してください
「えっ、あっ、はいっ?
ええと…ユッカ、です。優しくて頼れる兄貴分みたいな…自分のほうが年上なんですけどね」

ο恋人の親御さん(管理人さん)を紹介してください
「蓮崎透音さんです。可愛い方なんですよ」

ο恋人の第一印象は?
「『あの人、年が近そうだ』…だったと思います。ちょうどそのとき近くの学校の学生さんたちがいっぱいて……話題が通じそうなひとを探してたんです」

ο今の印象は?
「意外とかわいいところがいっぱいあるんですよ」

ο好きなところは?
「…………(かああっ)」

ο好きな仕種は?
「さりげない仕種が一番ぐっとくるっすね…」

ο会う時間はどれくらい?
「一緒に住んでるから、朝と夜は会ってますよ。昼は仕事があるっすけど」

ο告白はどちらから?
「あー…うーん…。…自分から、っていうんすかね、あれは」

ο今、幸せ?
「勿論です」

ο不安なところは?
「……いつか酒の勢いで誰かに襲われそうで、心配っすね…」

ο束縛したい?(されたい?)
「え?…………そんなことはないっすねぇ」

ο浮気されたら?
「…ユッカが?それは無いと思うっすけど…
でも、襲われたとかなら心配っすから、事情は聞きます」

ο言ってほしい台詞は?
「おかえり、とか。そういうのに弱いです……」

οしてもらいたいことは?
「うーん……
……外ではお酒、控えて下さい」

ο一日恋人になれるなら?
「びっくりします」

ο恋人が泣いていたら?
「慰めるっすよ。泣いてるときくらい、一緒にいたいですから」

ο手は繋いだ?
「う……は、はい」

οキスはした?
「……(かああ)…はい。」

οどこまでの関係?
「あ、あーー……えっと…の、ノーコメントで…」

ο満足してる?
「…………はい!」

ο最後に一言
「ユッカ、これからもよろしくお願い、ね。」

οおもちかえり

         


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -