CUL8R?【ALL】 JOHN 5910 1044 RAIL HOKA


サブキャラ(兄弟子)デザイン案
マリアリア氏

240 /480
デザインが細かすぎるかとおもいますのでこれは叩き台としてかきやすいデザインにかえてください!
↓他のこまかいところを補足
(パソコンからみてください)

ラフすぎですが…!すみません!


/ぐわし\



まずは春期試験おつかれさまでした!!
全員合格めでたい! ゴールデンエッグのみなさま リトルレッドのみなさま これからよろしくおねがいいたします!
といいつつ企画の端から端まで絡みにいく所存!

そして試験前〜試験中市長や刻雨くんをチュウしてくださったまじ天使なみなさま ほんとうにありがとうございました…!
こっそりもだもだ

第4課題のときの刻雨くんとヌイさまがめっちゃかわいいことになってる絵とかほんと悶えました、ぬぬぬぬヌイさまが萌えのデパートやー!
たぶんつっこみを必死でこらえてたにちがいない 刻雨くん
第5課題ではフォンさまとタッグを組めてほんと…幸せ者です…!
フォンさまとはなんとなーくウマが合ってあまり毒づいたりしなさそうな刻雨くん…というかフォンさまのたまに見せる黒いかんじのオーラにたじっとなってそうな!
こっそり ヌイさまとフォンさまのまんがまじかわいかったですはなぶささまー!
ヌイさまフォンさまのゴールデンエッグコンビと親子でお昼寝とか鼻血ものですほんと

そういえば桃花祭日のあたりからもぞもぞ考えてたんですがいまのところ科学者ポジということでマルギットさまと市長でいろいろ研究内容についてはなしあってたらおいしくないですか ないですか…!
そしてなんかもう今更感はんぱないですが二次創作のあのまんが もう いつアニメ化しますか…!!(ガタタッ) 市長がかわいい!めっさかわいい!!!!

そういえば館長市長の開けないでください!のあのまんがほんと実際にあったとおもうんですがその場合市長の貞操はどうだったのだろうか… 守れてるとおもうけど守れてるきがしないふしぎ

あとじみにふいたんですが第5課題後のマルギットさまになにが…
マルギットさまはかっこいい!まじで! もうほんと語りつくせないくらいです びば!図書館企画!
入江さま、はなぶささま、塒原さま、そしてとねりこさま、ありがとうございました!


申請に…いかなくては…

図書館企画/フィズ(エーフィ♂)
オリキャラ詳細設定バトン

οオリキャラのお名前は?
「フィズシス・アンバーです。親しい人にはフィズと呼ばれています」

ο男性?女性?
「男です」

ο年齢は?
「…年齢ですか。もういい年になってしまいましたね」

ο身長、体重をどうぞ。
「身長は…確か、業務班のリザルドさんくらいだったと思います。188cmかな。
体重は70kgくらい…かな、最近計ってないから、曖昧でごめんね」

ο誕生日はいつ?
「1月17日です」

ο血液型は?
「確か、O型だったと思います」

οどんな性格?
「…口うるさい、気難しい、子どもっぽい…とかではないでしょうか。
自分を形容するのは難しいですね」

ο見た目は?
「薄紫と桃色の中間の色の髪と、紫色の目をしていて、前髪をピンでとめているおじさんです」

ο職業は?
「恐れ多くも市長をさせていただいております」

ο好きな食べ物は?
「甘いものなら大体好物です」

ο逆に嫌いな食べ物は?
「渋い味のものはあまり食べられません…」

ο利き手はどちら?
「右手です」

οどんなところに住んでる?
「ごく普通の民家です。
この職についてからは、市長室で寝泊りすることが多くなりましたが…」

ο何か癖ってあります?
「……ない…と思います。でもきっとあるでしょうね、自分が気付いてないだけで」

ο視力ってどのくらい?
「両目とも悪くはありませんでしたが、最近良い老眼鏡を探しています」

ο甘党?それとも辛党?
「甘党ですね。辛いのが嫌いなわけではないのですが…」

οインドア派?アウトドア派?
「インドアでしょう。館長ほどではないですが。
あの人はもう少し、周りの人を安心させるために動いてもいいと思うのですが…」

ο得意科目と苦手科目をどうぞ。
「得意科目はもちろん、経済学と数学です。化学や物理学はちょっと使わないとすぐ忘れてしまいますが、大好きですよ。苦手といえば…学生時代は美術が苦手でした」

ο音楽はどんなジャンルが好き?
「……明るい音調の音楽…でしょうか」

οモテますか?
「モテません。この調子だと、生涯の伴侶はアガット・イアで終わりそうです」

ο好きなタイプは?
「…………さぁ…」

ο今まで付き合った人数ってどのくらい?
「(言葉に詰まる)…あまり、思い出したくないので、詳細の言及は避けますが、片手には収まります」

οどんな服装を好む?
「きっちりした服が好きですね。白衣しかり、スーツしかり。ゆったりした服を着るとどうしてもだらけてしまうので…」

ο一番大切なものは?
「アガット・イアに住む全ての市民と、アガット・イアが、私の至上の宝です」

ο最後に補足などあればどうぞ。
年齢と不得手な分野と恋人の話をされると弱るおっさんです。
また、バトン中で涼也さま宅リザルドさまと嫁宅枝折さまのお名前をお借りしました!

οおもちかえり

フィズ
キャラメモ


名前/フィズ
(エーフィ♂)
年齢/??歳
職業/アガット・イア市長兼科学者
趣味/読書・散歩
人称/私・自分/貴方・君
身長/188cm

フルネームはフィズシス・アンバー。
アガット・イア出身の科学者市長。数学好きで科学者としての仕事に一日かかりきりになるときもあれば、堅実で住民想いの施政をする経済学者の一面もある。
 
幼い頃に科学方面の才能を開花させ、その後特に科学に秀でている街に留学し十数年前にアガット・イアに戻ってきた。
戻ってきて数年後には市長に就任し、それ以来忙しい日々を送っている。
現在は科学と魔法の融合の分野をメインに研究している。
 
性格は温厚だが一度はまると他を気にせず突っ走る傾向があり、よく研究室で数式と学術書に埋もれている姿がみられる。
明るく他人に優しい性格。だが自分と住民に害をなすものにはとことん厳しい。

普段は敬語だが慌てたときはごくごく稀に敬語がくずれるときも。
ぱっと見は若いが、実年齢(内緒)はすでに中年。

        


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -