CUL8R?【ALL】 JOHN 5910 1044 RAIL HOKA



唐突にかぼはたさま宅ドッチさまをおかりしました!
すごい唐突ですな!すみませんドッチさまの胸のもふもふに飛び込んで叱られ隊平隊員amです!
あめとムチのムチでスパルタられ隊隊員でもある(カッ)

図書館企画さんはエアーさんもかわいすぎてもう…!
みなさんが一緒の世界観にいるとかんがえるだけで興奮します
図書館さんが天国すぎてやばい!!!!


ノノ(随時加筆)
キャラメモ



「じーちゃんかてーだろ!ガンコだったからな!」
「ノノときさめとあそぶ!」

・ノノ/ミミロップ♂
・刻雨くんのブーツをつくった、石兎と呼ばれる一族の子。
アガット・イアには住んでいないためエアーキャラ。

性格は明るく陽気。言動がかなり幼いが、ヒトでいえば17歳程度の年齢。
手先が器用で、木彫りのアクセサリーをたわむれに作るのが趣味。

刻雨くんのブーツ(特に鋼の部分)を「じーちゃん」と呼んでいる。
ブーツの調整と石兎のつくる武器や防具を宣伝するためによくアガット・イアに遊びにきたりする。

*一族について
石兎の耳族や単に石兎とも呼ばれる。死後に身体が石になることからその名がついた。
昔から石を洞窟の奥深くに保管・管理していたが、近年「奥深くで眠り、二度と日の目を見ないよりは」と遺志をのこした者の石を用いて武器や防具に加工することを生業とするようになり、一部では彼らのつくった武器が評判を呼んでいる。
石は鉄鋼からレアメタル、宝石の類までさまざま。どうやら生前の行いに関係しているようだが、詳しいことはわかっていない。
また、石兎の一族はもともと手の毛と指の皮膚が炎につよく、それは鍛冶のときにもいかんなく発揮されている。

石兎独特の言語をもち、年老いた石兎は自身の一族を「カヌチ」と呼んでいる。
近年は他称である「石兎」にあわせる動きもみられているらしい。


(5/25・発電所職員のみなさまをおかりしました*)
発電所チュウ!



狂波さま宅アメリアさまをおかりしました!
性格と男っぽさのギャップがたまりません! そして鼻血…!市長で拭いてさしあげたいです…!


鼓虎さま宅青目さまをおかりしました!
ボインに盛大にツボをつかれたのがまるわかりですすみません! もしかして刻雨と同級生だったかも?と考えるだけでもう…!


葵衣さま宅シャヴィさまをおかりしました!
発電所組最年少かつ女装がにあうときいて華奢めにかかせていただきましたたのしかったです反省はしていない! シャヴィさまと開発談義をしてみたいです!


石月さま宅スマルトさまをおかりしました!
石月さまのかかれるスマルトさまのしぶかっこよさが出せなくて別人ですが…!まんがのスマルトさまがかわいいです市長で絡みにいきたいですまずはお茶から…!

これからよろしくおねがいいたします&チュウさせていただきありがとうございました*
※全体的にデザインはフィーリングと捏造ですすみません…!


刻雨くんのめがねをパイルダーオン市長



めがねをはずした刻雨くん


       


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -