CUL8R?【ALL】 JOHN 5910 1044 RAIL HOKA


民間人
キャラメモ



(左)
・シャワーズ♂/ルナ
・おくびょうで物音に敏感

・民間人のゴンドラ漕ぎ(ゴンドリエーレ)。
人見知りはせず、知らないひとにも気さくにはなしかける。だれかと話すことが好きだが、一方的に話すよりも会話や聴き手になるほうがずっと好きらしく、にこにこしながら聴きに徹するときもある。
だが怖い話だけは別で、話題がホラーになると途端に悲鳴をあげて逃げ出そうとする。
種族は人間。出身は他街だが、旅行中に訪れたアガット・イアに惚れこんで数年前に移住した。
ゴンドリエーレとしてアガット・イアを案内・紹介できることに何よりの幸せを感じている。


(右)
・モンメン♀/ポッケ
・ひかえめでイタズラが好き

・民間人の裁縫師(クテュリエール)。
明るくいつも元気な学生。放課後は自らが営む仕立て屋で働いている。
亡くなった父母がのこした店を潰したくない一心で跡を継いだが、生来だれかと交流するのが好きな性格だったためいまでは何よりの居場所になっている。
裁縫に関しては大人顔負けの技術をもっていて、そのひとが気づかないうちにほつれをつくろったりボタンをつけなおしたりして「妖精さんの仕業なのです!」といたずらっぽく笑うのが好き。
ただし、裁縫以外の家事は壊滅的。
種族は山羊の亜人。緑色の山羊耳としっぽがある。


(身内からいただきました!)

駅長会議のイベントチャットに参加してきました!
ログとつぶやき

課題はC(am)さんは「参加者の・座っているところ」を描いて下さいでした
240x pcx

チャット中に一枚絵をかきあげるというのはすごく緊張しますね… ですがすごく楽しかったです
なによりみなさまのリアルタイムでできあがる絵には大興奮しました! またやってみたい!

そして甘味同盟コンビをチュウしたい… Cはお菓子といっしょにうさぎやねこのふわふわかわいいぬいぐるみをたずさえて会いにいってそうです!


オイレンシュピーゲルイメージラフ
おいしゅぴもうそう

主催者さんにきいてみたところオイレンシュピーゲルは
・一般市民の家庭もオール電化
・近未来というよりはスチームパンク
・医療が進歩してて義手義足のひとがいっぱい
とのことでちまちまもうそうしたりしてました! もうそう許可もいただいております!

アガット・イアよりも真円な形にひろがっていってて 街中は地上・空中問わず小型の蒸気機関車がとおっていて 円の中心部に工場と役所が合体した駅がある… のような!
パルクールしやすそう…とかかってにもうそうしてます 駅長が通勤するときは下町(旧市街地)の屋根のうえをフリーランニングしてるとかありそうです
街のひとも屋根のうえをはしりまわったりしてそう! こう TOTの車体を整備するのに列車が街中をとおって工場にはいるとき こどもたちは屋根のうえを並走してTOTかっけー!すげー!とかいってるのかな… とか


図書館さんはこういうもうそうもできるからうまい…
いつかラフにペン入れしたいです 画力の!ゆるすかぎり!

オイレンシュピーゲル
駅長!

できましたーー!!!!


ボスゴドラのCくんです!設定ページはこちら
嫁からいただいたのを駅長かつ作業員っぽくデザインするのにまるまる1週間かかりました…
でもおかげでしっくりくるデザインになったかな?とおもいます、たぶん!

マスターズブックについては嫁がつぶやいてくださったとおり未所持です
これからみなさんと交流できるっていうのに成長完了済みとかもったいない的精神です、ただたんにマスターズブックもたせるほど度胸がないチキンともいう!
これから夏〜秋にかけてで 刻雨くんだけでなくCくんもみなさまと交流することをとおして成長させていきたいなぁとおもっています
みなさまとCくんを成長させていくのがたのしみです!
これからよろしくお願いします…!

今日はちょっぴりいそがしいので夜〜明日あたりに投下しにいきたいです

市長から飴を2個もらって館長さまに服を1枚むかれました!!
涙雨祭日まとめ


枝折さま・徒紫乃くん・ブクローさんわんわんさん・ターシャさま をおかりしました!
ラフチュウすみません…! 描かせていただきありがとうございます!

やはりイベント楽しいです、アイテム乱獲しまくった…!
さいしょ雨時計がほしかったんですが みずたまブクローさんをかきはじめたあたりでうずうずとレアアイテムもほしく…!なって…!
安定の市長率(4ぶんの2)でしたがくじけない
こういうイベントなんどでもやりたいです! ねぶそくかくごですが…!

       


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -