Diary


2024/05/08(水) 21:53 #夢日記

こんな夢を見た。
>>more



2024/05/07(火) 22:45 #日常

買おうと思ってたものがラス1だった時…それを手に取って「さすがシンディ、ラストを取りに行きましたね」って脳内にドヤ顔の福山雅治を召喚しLASTMANの文字をバーンと出すとテンション上がります。分かる人だけ分かってください。



2024/05/06(月) 21:13 #創作

巳影は毛量多いし地味に長いので髪の毛鬱陶しいと思うんですよね。暑い時とか無意識に前髪掻き上げて水無月がワァ…ってなる。なんか見てはいけないようなものを見たような。仕草自体も色っぽいしこの人本当に綺麗な顔してるな…ってなる。
本人はオールバックにすると顔面全部出るのが嫌みたいです。嫌っていうか見苦しいものを他人に見せるべきではないって気持ち。家で一人だったらヘアバンドとかしてたりするので。何かの事故で水無月に見られてほしい。



2024/05/06(月) 21:01 #感想文

『1リットルの涙 難病と闘い続ける少女亜也の日記』木藤亜也
>>more



2024/05/05(日) 23:47 #日常

コナンで函館の風景流れるので函館行きてえ〜!ってなりました。函館・五稜郭は長年の憧れです。実は北海道行ったことない。網走とか札幌とか旭川とか行きたい所多すぎる。一度には無理でしょうけども。
ところでこちらも長年の憧れ伊勢志摩にいよいよ今年行けそうでウキウキしてます。脳内でスパーニャ〜♪が流れてる。できたて赤福食べるんだ…。



2024/05/05(日) 23:42 #感想文

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』
観て来ました。キッドと平次がひたすらわやわやしてて面白かったです。
アクションもすごいのですが、もはや全員人外やんけレベル。真相や人間関係に若干なんて?ってなったのでもう一回じっくり観たい。

SpotifyのコナンコラボCM好きなんですけどあれ劇中に出てくるカット使ってるのかと思ってたら出ませんでした。よく見たらaikoの曲名にちなんだものが描かれてるらしいので(カブトムシとか)描きおろしなんですね…。正体知ってる二人の前で眠りの小五郎やる意味とは…と思ってたけど本当に意味はなかった。ただ眠ってほしかっただけだ、ってこと…!?



2024/05/05(日) 23:09 #日常

最近流行りのブリンバンバン…みたいな曲、聴いたらおお〜って思うんだけどどうも歌詞もメロディも思い出せなくて気付けばブンバボンボンボブンバボンに乗っ取られる…。
ブンバボンボンボブンバボンとドンタコスったらドンタコスって似てますね。ドンタコスは高校時代友人が時たま発作的に歌ってたのが面白過ぎて今だにたまーに思い出してフフッてなる。



2024/05/03(金) 21:59 #夢日記

土日にFAX送る係の人手が足りないので転職して来ないか、と人事の人(?)に言われる夢を見た。私は「それ転職じゃなくて異動じゃないですか?」って言った。
なおFAXはアメリカから送れと言われた。私は「それ転職じゃなくて転勤じゃないですか?」って言った。アメリカ行くの無理なので断った。
土日にアメリカからFAX送る仕事って何?



2024/05/03(金) 20:22 #創作

ペン入れするぞ〜と思ったものの睡魔に襲われ枕元にスケブ置いて寝落ち。創作の夢見ちゃうのではと思ったけど見なかった。枕の下じゃないしね。

というわけで茄子を見せびらかして来る桃の妖を描いてます。外枠は削るから雑でいいやの気持ちで丸描きましたがさすがに雑が過ぎたなと反省してます。線画もミスったのでもう色々と取り返しがつかない気がする。まあいいやなんとかなるなる。完成図上げたらこいつめちゃくちゃ誤魔化してやがる…!って思ってください(笑)



2024/05/02(木) 23:01 #サイト関連

また一つ老舗HPレンタルサーバーが終了してしまうのか…。あそこキラキラゴテゴテしてて縦長で(?)ギャルっぽいというか独特の雰囲気ありましたよね…。お世話になろうか悩んで結局私には眩し過ぎるぜ…と思ってやめたけれども。懐かしいなあ。

それから拍手早速押して頂いてて嬉しいです!ありがとうございます。
別に貴様を喜ばせる為に押したわけではないのだが…ということもあるかもなので特にお知らせは致しませんが、いずれにせよ裏で勝手にわーい!ってなってますのでお気になさらず(?)。
拍手は下手すると初代サイト以来置いてなかったのでいざ作るとなんか感慨深いものがありますね。これからも色々やって行きたいです。


prev | next
Top 

- ナノ -