Diary


2024/05/02(木) 20:50 #感想文

綾鷹、パッケージ変わってなんだか爽やかな感じになってしまってあの和の感じが好きだったんだけどな〜と思ったけれどもそれにしてもでかい。なぜでかい。麦茶並やん。
綾鷹は発売以来不動のマイベストオブペットボトル緑茶なのでたくさん飲めるの嬉しいけどあの綾鷹ですよ?急須で淹れた旨みですよ…?その綾鷹さんが何でこんな大容量に……いいんですかの気持ちが強い。もはや怖い。そんなに自分を卑下しないでほしい(?)。
逆におーいお茶細くなってません…?おーいお茶こそでかくあってほしい。多いお茶、ってね。やかましわ。



2024/04/29(月) 11:37 #サイト関連

他所様の拍手やWavebox押すの好きなので自分のサイトにも拍手置いてみました。ドシンプルです。コメント欄もないので本当に押すだけのやつです。押していただけたら私がわーいってなります。
押したら出てくるヤツはまだ3種類しかいませんが、何か思いついたらしれっと増やす予定です。なんかほんと…シンプルですみません……って感じなんですがおまけ程度に楽しんでいただけたら嬉しいです。



2024/04/29(月) 10:38 #日常

自分の日記見返してうおお汁なし担々麺食べたい!!ってなってる。罠だ。仕方がないのでおやつカルパスでごまかす。
こんなぐらいペロリだぜ!と思ってたおやつカルパスの箱が意外となくならない。ぎっしり入ってる。お得感出てきた。



2024/04/28(日) 21:24 #日常

背中を寝違えたらしく何をするにもすごく痛い。どんな寝方をしたんだ。
こんな時に限って重いものを持ったりしないといけないのでピキッ!バキバキバキッ!ギャーッ!!ってサンシャイン池崎のネタみたいな心境になる。
そしてそんな私の様子を「これは重いですよ」って冷静に実況する心の中の池崎彗。



2024/04/24(水) 23:05 #日常

汁なし担担麺食べてハッピー。汁なし担担麺大好き。冷たければなおよし。冷たい麺類大好き。
担々麺って天秤で担いで売ってた麺類のことだから元々汁なしで、日本でおなじみ赤いスープの担々麺は日本人の好みに合わせてアレンジしたやつってテレビでやってて、じゃあ汁なし担担麺ってトゲアリトゲナシトゲトゲみたいなことなのか…!?ってなってる。



2024/04/24(水) 22:47 #感想文

『お探しものは図書室まで』青山美智子
感想。ネタバレはあんまりないはずだけど長い。
>>more



2024/04/22(月) 20:55 #日常

都会に行く用事があったのでついでにぶらぶらショッピングなど。慌てて乗り込んだ電車が反対方向(こんな時に限って新快速)だったり気になってた高級ジュース思い切って買ってみたらあんま美味しくなかったりとハプニングも色々ありましたがめちゃ良いアイテムの数々を買えて嬉しい。
すごい気になる本も見つけたんですがいるかいらないかめちゃくちゃ微妙〜だったのでとりあえず保留。図書館で読めばいいとかそういう感じの本じゃないので読むとしたら買って手元に置くべきなんですけど買ったとてちゃんと読むのか?という…。忘れた頃にまたどこかで見つけたら運命なので買うか…。



2024/04/21(日) 22:14 #創作

巳影にバスケやらせるとやる気ないので味方のゴール付近でぼーっと佇んでるんですが、それがかえってこいつにボール渡ったら点取られる感あって妙にマークされる。でかいし。図らずも無駄な人手を出させて戦力削る作戦になっている。実際ボール渡ったら渡ったでロングシュートとか成功させやがるので厄介。
動きたくないので秒でパス回して来ます。ノールックパス上手そう。人の合間すり抜けるのとか得意なのでやる気を出せば上手いのですがなにせやる気がない。



2024/04/21(日) 08:54 #サイト関連

15周年企画終了しました。参加して下さった方ありがとうございました!
今更になって知ったのですが「15」という数字は十五夜=満月ということで「完璧」を表す縁起が良い数字だそうです。藤原道長じゃん。
あと1+2+3+4+5=15というのがビビッと来た。やっぱり何か記念絵描いとけばよかったかな。まあ今年度中に描けばいいか。
と、完璧とは程遠いサイトですから三日月ぐらいの気持ちでこれからもぼちぼちやって行きます。まだまだ夜は続くのであった。



2024/04/20(土) 22:00 #日常

陰陽師0やる記念で昔の陰陽師金ローか土プレで再放送してくれないかな……野村萬斎の妖艶さがたまらなくピッタリで大好きなんですよ……。今観たら術とかちゃっちいかもしれないけど観たいな…。関係ないけどついでに学校の怪談とかもやってほしい。DVDでも借りとけという話ですが。


prev | next
Top 

- ナノ -