memo


更新・修正 2019/10/23
更新:series-架空長身生徒
架空高等学校の話です。

更新・修正 2019/09/30
更新:series-架空教団潜入
壮年の探偵が怪しい宗教団体に潜入するもやはり失敗します。

更新・修正 2019/07/30
更新::series-架空宗教施設
怪しい宗教団体に潜入した男が見破られて宗教の深部に引きずり込まれる話です。実在の団体・宗教とは一切の関係は無いですしスカ要素多めです。

更新・修正 2019/07/01
更新:series「怪物の至るところ-姦賊の澱

更新・修正 2019/05/31
更新:series「架空社会施設-架空高等教師
淫乱な問題児に逆レされた教員がその保護者に掘られるタイプの3Pです。

更新・修正 2019/05/23
更新:series「怪物の至るところ-異形の城
ちゃんとBLしました追記

更新・修正 2019/05/09
更新:series「怪物の至るところ-狐狸の性
押込み強盗に遭うシャロムと、やっとBL展開に舵を切り始めるルドルフの話です。追記

更新・修正 2019/04/26
更新:series「怪物の至るところ-悪魔の咎
二話目です。やっとBLらしい感じになってきました。多分……

更新・修正 2019/04/22
更新:series「怪物の至るところ-異端の狼
集結してないシリーズをこれ以上増やすなって感じですが、バックボーンのはっきりした固定キャラのCPが書きたくなったのでお付き合いください。登場人物や概要はいずれ纏めます。

更新・修正 2019/04/04
更新:愚者の献身、そして獣の渇仰
ちょっと重めのBL。恋愛観の癖が強い。

prev / next




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -