memo


更新・修正 2019/03/04
更新:怪異専門調査アガリア探偵事務所シリーズ崩落事故の霊
登場人物の増加に伴いこちらも更新しました。

更新・修正 2019/02/04
更新:怪異専門調査アガリア探偵事務所
シリーズでぬるぬる続かせていくつもりでいます。メインキャラは非BLです。登場キャラと概要もこちらに随時更新していく予定。

更新・修正 2019/02/02
修正:楽島英永の後継
修正:初恋の葬列
意味の通らない脱字祭を漸く修正しました。

更新・修正 2019/01/28
更新:架空新学期
天才ピアニスト高校生と成人男性を囲って3Pする話

更新・修正 2018/12/25
更新:series-架空体育祭-閉会式
架空高等学校の体育祭が漸く終わりましたが、クリスマスの更新がコレとは……

更新・修正 2018/12/16
更新:series-架空体育祭-午後

更新・修正 2018/11/12
更新:series-架空体育祭-正午
架空体育祭も折り返し地点まできました。

拍手返信 2018/11/05
・「三親等〜のおじさん視点が読んでみたい」の方
実のところ、叔父が甥を引き取るきっかけとか、細かい事も決めてたんですが小説内に入りきってない部分が沢山あるので、それらを補完する意味でも叔父視点で書けたらな〜と思っていたので嬉しいです。励みになります。
・学さん
「ふだらくとかい」で人物の心象まで汲んでくれてありがとうございます。受信電波とモチーフ萌えだけで書き始めた為に中々カタチにならず苦心していたのですが、書いてよかったなと思いました。ありがとうございます。

更新・修正 2018/11/04
更新:text-short「問題のある性生活
敬語で慇懃無礼な執事が既婚の主人を「性交の練習」と称して犯す話です。タイトル通りの無法地帯なので深く考えずにお読みください。

更新・修正 2018/10/29
修正:楽島英永の後継
脱字まみれだったので修正した他、少々加筆しました。

prev / next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -