memo


更新・修正 2020/06/17
更新:ツイステッドワンダーランドの夢小説を書いたので、夢小説コーナーを設置しました。

あと、拍手で「欺瞞の牙」を呼んでくださった方、本当にありがとうございます。似非ミステリは好きなので研鑽しようと思います。

更新・修正 2020/06/10
更新:series「怪物の至るところ」より「欺瞞の牙」後編
縁あって知り合いが治める村の人狼事件の犯人探しを依頼されたシャロムとルドルフの話ですがモブ視点です。解決編。

更新・修正 2020/06/04
更新:series「怪物の至るところ」より「欺瞞の牙」前編
縁あって知り合いが治める村の人狼事件の犯人探しを依頼されたシャロムとルドルフの話ですがモブ視点です。続きます。

更新・修正 2020/05/17
更新:series「架空適応教室
架空学園が如何に生徒を調達し、学園に馴染ませるか、という話でもあります。また、奴隷としてやっていくためにオムツ履かされたり浣腸されたり前立腺開発したりと、下拵えについての話でもあります。

更新・修正 2020/04/28
修正:seriesの表示方法を変えました。見やすくなった筈。
あと各所の誤字脱字を少々修正。

更新・修正 2020/04/26
更新:series-架空教団脱走
例の教団から脱走してきた知人を匿うも案の定失敗する男子大学生の話です。スカトロ多目。
あと、各所の誤字脱字を直しました。

更新・修正 2020/03/30
更新:架空文化祭-午後
これで完結です。時系列としては、体育祭の一週間前くらいだと思ってます。流石に体育祭と連日だと厳しすぎるので。

更新・修正 2020/03/20
更新:series-架空文化祭-正午
1年生と2年生の教室展示です。

更新・修正 2020/01/01
更新:series-架空文化祭-午前
元旦からコレ更新するの、除夜の鐘の効力を疑っちゃいますね。続きます。

更新・修正 2019/11/24
更新:series-架空文化祭-開会
続きます。体育祭よりは短くなる予定。

prev / next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -