Memo

更新記録だとか独り言だとか







リンク張り替えとランキング消しましたー
ランキングはまた何かハマって更新多くなるまで登録しないかなー
てわけでここは気が向いたときに落とす自己満足な小説置き場デス


2013/08/24 00:39 (0)



pkmn+1

『【♂×♀】幼馴染なアイツとの会話【ポケモン】』(オリ♂幼馴染)up

オ・リ・キャ・ラ☆
レッドとかグリーン相手にすれば良かったんだろうけど相棒はオオタチが良かったんだ。
だって進化してラッタじゃ可愛げないし(好きだけど)ビーダイルとか嫌だし。
ジグザグマは忘れてた←


追記
2013/08/21 21:38 (0)



Tb+1

『好きだと身体で示して』*R15(ギャリー)up

久し振り、約3ヶ月ぶりの更新。そして久し振りのギャリーさん。
新年明けて始めに書いた小説がこれってどういうことなんだ・・・。

Rとかヤってる最中の会話書かないからどうしてもR15で止まる。
愛なんて何処かに置いてきた←


2013/01/08 18:53 (0)



黒子のバスケ+1

『××⇒支配欲』(黄瀬)up

切ない感じにしようと思って台詞を作ったのに
書いてたら違くなって黒いブラック黄瀬になってしまった!←
ヒロインside最初に書くはずだったけどもうこれで書けないな、こんなブラック黄瀬相手にできないよね!

追記から最初に決めてた台詞だけ


追記
2012/10/11 21:25 (0)



帰りに中古屋で黒子読んでたけど
黄瀬君って2週間で1軍入ったのかぁー、ふむふむ
というか1軍の中にまたなんかレギュラーじゃないやつがあるのか。
てっきり1軍=レギュラーなのかと…
2軍3軍とかだとまた別のチームで出てるのか、ふむ。
ごめんなさい、バスケわかんないです←
ていうか理解してない(ry
うん、交代とかあったっけ。

結局黄瀬君何時レギュラー入りしたんだ…
でも2週間で1軍入りしたんだから黄瀬君長編?ていうか中編もまぁレギュラーのとこを1軍に変えれば本当になっちゃうのか。まじかー、すごいよ黄瀬君。
でもすぐレギュラーになったみたいだし?まだ別に書き直さなくて良いかな。

というか更新なんか止まっちゃったなー
更新次はいつするんだか…何書こう。


2012/10/08 22:27 (0)



高校からの友達2人と現在誕生パーティ&お泊まり会中。
前日体育祭で筋肉痛だよ←

大人の階段のーぼるー
君はまだシンデレラさー♪


2012/10/08 02:27 (0)



バイト休んで病院行ってきたった!
考えないでずっと寝ていたら受け付け終了3分前の滑り込みだったよ。
リンパ腺顎部で右が2cm腫大しているみたい。(PCに打ってるとこ見てた)左は気になんなかったけど1cm。
初めてエコーとかしたよ。ゼリーとか。にしてもあんな白黒でよく分かるなぁ、にながなんなのか私には全く(ry
2cmの腫れだったら別にがんじゃないよね、うん
よかった3cmとか5cmでもう遅いですとかなんなくて。
……いや、やっぱダメかも。


2012/09/29 14:14 (0)



『黄瀬君観察日記』⇒『キミからはじまるキセキ』に変更
+1話upで完結いたしました。

中編?位な長さですね。ミディアムストーリー!
最後はちーちゃんに成長を認められてこれからバスケ部のマネージャーとしての生活がはじまるよー的な感じで終わりました。
続き?は未定。希望があったら考えます←
だってなんかもう長編とかIb全然書けなかったしね。
しかもこの書いた小説も時間軸というか、なんか無理やり詰め込んでるし(黄瀬君がバスケ部入って1ヶ月経たずにレギュラーとか)
ハードル上げることないよね、うん。

追記から(今回の小説の)今までの流れ


追記
2012/09/29 00:16 (0)



やばい、朝の電車で顔触ってたらしこりがあることに気付いて
これ普通じゃないよって思って今帰って調べてみたら
上内深頸部リンパ節ってところに大きい3〜5cm位のしこりがあることに気付いた。
え、がん?がんなの?
病院行きたい、明日も明後日もバイト入れちゃったけど病院行きたいよーがんは嫌だぁーっ!!(泣


2012/09/28 18:19 (0)



黄瀬君観察日記+1

ついにキセキと接触。
とかいいながら私キセキのことアニメしか見てないから赤司君だとか紫原君だとか知らないよ!
帰りに黒子のバスケの小説の2作目?を買ってみたけど危ない危ない。
紫原君って黄瀬君と同じクラスだったんだね。知らずに小説書いてたよ。今日書いたののアップする前に見て良かったっ
本誌見てないんで変なところがあったりするかもなんでそこんとこは教えてください。

にしてもトップの更新履歴が黄瀬君観察日記ってずっと続いてて怖い(←


2012/09/27 23:06 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -