2013/08/21 21:38

ポケモン予約始まってますね。
私も多分買う。
ポケモンというか通信機能に期待←ぇ
ポケモンはHG・SS世代止まりでホワイトブラックはやってないです。
なんかポケモンに見えないというか(色の差なんだろうけど)
新しいポケモン紹介でキャラデザがなんとも…ていうかウルトラマンみたいなのいたよね、あれ。無理←
新しいポケモンには期待してない前のポケモン持ってきたいな。
シリーズの中ではやっぱ金銀かな。あとルビサファとか好きだった。
ルビサファのリメイクはしないんだろうか。ずっと待ってるんだけど←
秘密基地とか復活しないかなぁ・・・

とりあえずすれちがい通信とかWi-Fiで知らない人との交流だとかしたい。
すれ違った人と対戦したいわー
目が合った。バトルしようぜ!みたいな

まぁブラックホワイトのキャラとか通信機能とか新要素とかもいいんだけどもう遅いわなぁ
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -