2012/09/29 00:16

4月
@黄瀬君と同じクラスになる。お昼を忘れたヒロインが黄瀬君からパンを貰う初めての会話。
Aお礼をしようとチョコを机の中に忍ばせたところ黄瀬君が来てすぐバレる。パニックになったヒロインは大恥をかいて逃走。
・健康診断
5月
・スポーツテスト(黄瀬が青峰と会い、バスケを始める)
・健康診断結果返却
B背が伸び悩むヒロインが黄瀬君にバスケをすることを提案される
Cバスケに興味が沸き1人でバスケを始める。ある日黄瀬君と青峰君に練習しているところを見つかり一度止めようとしたが続ける。2人からアドバイスを貰い、一緒にバスケをするようになった。
D黄瀬君がバスケ部レギュラーとなると同時にヒロインがマネージャーになる。キセキとの接触。
・中間テスト
Eテストが終わり親友に成長したと認められ、これからバスケ部のマネージャーとしての生活が始まる

〔完〕みたいな(笑)
6月はすぐ小説に乗っている帝光祭があるから書きづらいと言うか。まあ3年かも知れないんだけど。
あの時には皆が仲良しだったから全員レギュラーだよね。
んで黄瀬君は入った頃は黒子君が教育係で2年からレギュラー入ってたっていってたから入ってないと駄目だよね。
…なんかもうよく分かんないよ\(^O^)/
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -