2012/10/11 21:25

「青峰君って格好良いよね…」
「あー、そうっスね」

「青峰君って好きな人いるのかな」
「さぁ。そんな噂聞かないし付き合ってる人はいないんじゃないっスか」
「ねぇねぇ、どうやったらOKもらえると思う?」
「別に特別なことしなくてもそのまんまの自然体が一番良いんだから大丈夫っスよ」

「………」
「………」

「振られちゃった、青峰君に」
「うん」
「何が悪かったのかな」
「別に〜に悪いとこなんてないっスよ、あるわけがない。」
「そうかな」
「そうっスよ」

「ありがとね」
「いつも相談に乗ってくれて」
「今度お礼させてね」

「……それ、今でも良いっスか?」
「え?」

「俺、〜の事が好きなんスわ」
「俺と付き合ってください。」
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -