Memo

更新記録だとか独り言だとか







黄瀬君観察日記+1

青峰君登場。
黄瀬君ちょっと出番が…
最近黄瀬君スマイルとしか書いていない気がする(←


2012/09/26 18:33 (0)



黄瀬君観察日記+1

身長が全然足りないよ!
最近の小学生はデカくていけないな!←


2012/09/25 21:20 (0)



黒子のバスケ+1

『見上げた世界』(木吉)up
今日見た夢の内容ベース。
ヒロインは最初からいたマネージャー設定です。

↓追記から今日見た夢の内容。


追記
2012/09/24 20:48 (0)



黄瀬君観察日記(仮)+1

続き物が書けたので長編へ移動しました。
とりあえずの形なので仮です。
題名だとかデザインだとか変わると思うので
もしかしたら見ているうちに調整してて変な風に変わったりだとかしたらスイマセン!

すこしずつデザインを変えていきたいと思ってます。


2012/09/22 00:41 (0)



黒子のバスケ+1

『死刑宣告』(黄瀬)up
前あった短編の「死刑宣告です」とは違うやつです。
なんかタイトルがこっちの方があってる気がするので、ね。
あれは書き直して再upしようと思います。多分。


2012/09/21 00:11 (0)



Mainページを模様替え
(黒子のバスケの欄ができました)
ランキングサイト1件追加

まったく、模様替えして更新が面倒くさい形になったよ
またちょくちょく変えるかも。
なんか変なとこあったら教えてください。

ついに黒子のバスケRANK登録〜っ
これで登録した後更新しないとかなったらクソですね←
長編書けるかなー


2012/09/20 16:56 (0)



その他+1

『黄瀬君観察日記』(黄瀬)up
帰りの電車の中で夢中になって打ってたら余裕で通り過ぎてたよ。


2012/09/20 15:55 (0)



その他+1

『格好悪くなんかないよ』(黄瀬)up
昨日のアニメを見終わった後勢いで書いたモノ
私漫画見てなくて詳しいこと全然知らないからおかしい所あったりとかするだろうけど
ていうかバスケだって分からないよ、描写とかスイマセン!←


2012/09/19 19:44 (0)



ひゃっふーっ黒バスの黄瀬君格好良かったー!
見終わった後勢いで小説書きました。
明日学校から帰ったら乗せようと思います。
黒子のランクにも登録したいしね!
相変わらずテスト勉強してないよ。
おやすみなさーい!


2012/09/19 01:53 (0)



帰ってからずっとテンプレ弄くってる。
長編とか短編とかジャンルも全部合わせて同じ場所に置こうとしてるんだけどめっちゃ疲れる。
1つ1つリンク張るとかキツすぎるよ。
しかもちょっとしおりとかやって管理しやすくしようとしてみたら数字が1つ飛んだりしてなんか気に入らないしで、もう!
新しくHP作って移っちゃおうかな、もう疲れたよ、ママン。

そして今日は黒バスで黄瀬君出る日だ!楽しみすぎる!←


2012/09/18 19:47 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -