掃き溜め!


夏コミなのですね。いいなー行きたいなーと思うのですが人混みがかなり苦手なので私は今日も田舎で大人しくしています。部活の子が行くらしいのでちゃっかり高緑依頼しましたが。参戦される方、くれぐれも熱中症にはお気をつけて楽しんできて下さい!

2013.08.10 (Sat) 10:05


チャットでお話したネタで小話そのに。
赤ずきんちゃんパロ
※おふざけ
追記
2013.08.08 (Thu) 12:57


高緑のアンソロがすごく欲しいです…。しかしたくさんあって選べませぬ。全部買う金もありませぬ。
皆さん何かおすすめのってありますか?もしよかったらこっそり教えて下さると嬉しいです…!




佐倉さんずっと待ってます!色々お忙しいと思いますが、お元気でいてくださいね!

2013.08.08 (Thu) 07:04


チャットでお話したネタで小話そのいち。
高緑in夜の海
追記
2013.08.05 (Mon) 19:37


チャットで皆さんに教えていただいた、ヤンデレたつひさCDを聞きました。兄弟の目を盗み。
まじで、しんちゃん、でした、ね。いきが、ね。とまるかと、ね。(重症)
そりゃあ皆さん騒ぐわ。たっつんかっこよすぎるわまじで。こっちの真ちゃんもあの声でげふんげふん。
教えて下さりありがとうございました…!耳がしあわせでした。




追記で23巻と小説について少し。
追記
2013.08.05 (Mon) 18:09


すみません、色々立て込んでるので拍手お返事とお礼文更新もう少しお待ちください…!いつもありがとうございます。



火神くんお誕生日おめでとう!

2013.08.02 (Fri) 22:01


雨が…酷い、です。明日電車が動きますように…!

チャットに来て下さった方々、本当にありがとうございました!すごく楽しかったです。ログを朝まで残しておくので、お好きに覗いてくださいな!
いつか文にしたいネタもぽろぼろいただきました…!また夏休み中にやりたいなあと思っています。ありがとうございました!

2013.08.01 (Thu) 00:03


明日の夜あたりチャットを開催したいと思います。どなたでもぜひいらしてください〜!多分九時頃を予定しています。
もし誰も来れないようなら一人で勝手に高緑高緑煩く垂れ流してます。チャット自体が初めてなのでいまいちわかってない感満載ですが、遊びに来て下さると嬉しいです!

2013.07.30 (Tue) 14:01


何フェチかと問われれば、手首や足首です。特に手首の、少し出っぱった骨が…好みです…!
いきなり何を言っているんだろう。

2013.07.29 (Mon) 23:07


≪バトン≫秋雨スペシャルルールでいくぞ

佐倉さんから回していただきました。ありがとうございます。……秋雨というのは、僕の後ろで縮こまっている人のことですよね?もし他の方でしたらすみません。バトンというものが初めてなので色々間違っているかもしれませんが、楽しんで答えさせてもらいます。

《決まり事(ルール)》

・5日以内に書いて下さい。
それまでに書いてない方は、罰ゲームをやっていただきますのでお願いします。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意です
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にしてください(〇〇〇〇は管理人名)
管理人:秋雨
指定:黒子くん


【バトンを回す方は?】
5人、ですか。申し訳ありませんが、この人の交遊関係はかなり狭く、また受験生さんやお忙しい社会人さんがほとんどのようです。日記などを伺うと、やはり試験や仕事の関係でサイトに顔を出すことがなかなかできない方も多いようですね。ですので僕から特に誰かを指名することはしません。その代わりにもしやってやるという方がいましたら、どなたでも受け取ってもらえると嬉しいです。ルールを破るようですが、すみません。


【バトンを回す方の指定口調は?】
受け取ってくださる方がいましたら、高尾君もしくは桃井さんでお願いします。


【イメージカラーは?】
本来なら回す5人の方のイメージカラーなんですよね。
高尾君はオレンジ、桃井さんは薄い桃色です。典型的ですね。
余計かもしれませんが、佐倉さんは優しいオレンジのイメージです。


【喧嘩したことは?】
サイトで知り合った方とはありません。皆さん優しい方ばかりで、恵まれていると思います。
小学生の頃はけっこうしていた気もしますが、今思うとあれは子供のじゃれあいの延長ですよね…。基本、なにか苛立つことがあっても内に秘めるタイプです。ただ、どうしようもなくなったときはいきなり冷たくなったりガラが悪くなったりしてしまいます。直さないといけませんね。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
サイト関連では、最近いろいろな方からコメントをいただけてとてもぽかぽかしています。高緑にはまってかれこれ二年近く経ちますが、サイトを初めて本当によかったと思っています。こんなにもたくさんの高緑好きさんとお話しできるとは思ってもいませんでした。
現実の方では、ささいなことですがようやく背泳ぎができるようになりました…!プールの度に曲がりくねってコースロープに座礁していたのですが、たくさん練習してどうにか直進で25メートル泳ぐことができました。相変わらず水泳は苦手ですが、努力が報われるとやっぱり嬉しいです。


【自分の苦手なもの】
昔から和菓子が食べられません。甘いもの自体があまり得意でないのですが、特にあんこが苦手です。なのであんなに甘いものを毎日飲める緑間君はすごいと思います。見た目だけなら美味しそうなんですけどね…。
あ、みたらし団子は好きです。

【罰ゲーム】
特定個人に回していないわけですし、特に設けません。





終わりです。ありがとうございました。楽しかったです!
黒子っちの口調、に見えたら嬉しいです…。それとルール破りですみませんでした。
ところで、私は秋雨ですよね…?(震え声)違ってたらどうしましょ。

2013.07.28 (Sun) 09:52

- +
top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -