掃き溜め!


企画サイトの方、今更ですがサイトをお持ちでない方も画像を投稿できる方法がわかりました。今更すぎてもうね!泣けてきますね!興味のある方は企画の方を覗いてみてください。

まだまだ参加者様募集しています〜!

2013.08.19 (Mon) 20:14


ちょこっと改装。

2013.08.18 (Sun) 21:24


ほん怖見ました。私はホラーを見ると怯えるよりも腹を抱えて笑い出すタイプです。家族みんながそんなかんじなので、幽霊に変なアテレコして遊んでました。
個人的に最近一番怖かったのは、自分のお盆休み中のサイトの更新率ですよ。ええ。お前寝るかサイトやるかしかしてないだろ。
明日からはまた部活です…。一万打遅すぎてすみません…。




お返事不要とのことでしたが、夏目さんありがとうございました!こちらこそまた遊びにいきますー!

2013.08.18 (Sun) 09:30


それでも私は嫌いになれない
追記
2013.08.17 (Sat) 12:37


そういえばリザさんってホークアイですよね……Oh……


返信不要とのことでしたが、秋さんありがとうございました!

2013.08.16 (Fri) 21:41


※ノマカプのはなし


黒バスではほもばっかりに夢中になっていますが、基本的にノマカプ大好き人間です。ハガレンを読み返していて、大佐とリザさんの関係がすごく好きだなあと思いました。恋愛感情というより信頼というか、そんなかんじの。
少女漫画はあまり読みませんが、「ラストゲーム」という作品はおすすめです。主人公が鈍感で、お相手の男の子がすごくかわいそうで応援したくなります、柳くん…。あと少女漫画といえば、ハイスコアはずっと読んでます!えみかと京介、景織子さんとレイジのカップルが好きです。私はバイオレンスなのが好きなのかもしれない。
ハガレンといえば今銀の匙のアニメやってるんですよね。御影ちゃんかわいい。常磐と進撃のコニーが似ていると思います。すごく見たい、けれどうちの録画機さんがしばらく前にお亡くなりになったので今期はなにもアニメを見れていないです…。皆さんが騒いでらっしゃるFreeもな!見たかったよ畜生…。いつかツタヤにお世話になります。録画機、黒バス二期始まるまでには買い換えてくださいお父様…!
久々の長文日記でした。あ、黒バスでは桃ちゃん愛されをもぐもぐしてます。黒桃ふえろ。あと順リコ!

2013.08.15 (Thu) 17:25


色々あって炎天下に外を走り回っていたらこれでもかというほど日焼けしました。これで憧れの青峰っちに近づけたっスよ!(なげやり)
日焼け止め仕事しろ。


そんなこんなで宿題さんが数学以外真っ白なあほは私です。私です…。

2013.08.14 (Wed) 12:12


結局企画作っちゃいました。緑間君右側企画です。興味がある方はぜひトップページの一番下から飛んでみてください。私の願望にまみれた企画がでてきます。
参加してくださる方いるのだろうか…。いたらもう舞い上がって喜びますよ。サイトをお持ちの方はもちろん、サイトを持っていない方も、これを機に緑間君を一緒に愛でませんか…?



いつか企画するぞするぞとたくらんでいたのですが、夏休み終わったらすぐに受験までまっしぐらじゃん!ということで。夏休みの間になにかやろうと思っていたので企画始動に踏み切りました。参加いただけると嬉しいです!


2013.08.12 (Mon) 15:23


決めた、高緑限定を買います。教えてくださりありがとうございました!

2013.08.11 (Sun) 15:10


企画サイトとかつくってみたいなと目論んでいます…。どうしよう…。

2013.08.11 (Sun) 11:44

- +
top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -