掃き溜め!


夏休みに突入しました〜!ヤッタネ!これで毎日高緑が見られる!といいな!
最終日ということもあってか、今日はどっと疲れました。普段携帯は座って打つのに、今寝そべって打ってます。目に悪い。
眠気がそろそろまずいので、拍手お返事は明日させていただきます。ありがとうございました!とても励みになります。

ところで、この界隈に秋雨さんって方他にいらっしゃいません、よね?私は秋雨ですよね。ですよね…?(不審)

2013.07.26 (Fri) 22:59


さっき測ったら高尾との身長差が十センチ以下になっててびびりました。自分縮め。

2013.07.24 (Wed) 19:47


お返事不要とのことでしたが、あまねさんありがとうございます…!私もすごく語りたいです。ちょっと本気でチャットやろうと思います。来週あたりにできたらいいな。詳しくは後日計画しようと思いますので、興味のある方ぜひ一緒に高緑語りませんか?

2013.07.24 (Wed) 17:32


都会の方は夏休みだと聞いて。うらやましいっ…!こっちも暑いからもう休みにしてくれていいですよ。はよ!


夏休みに入ったらチャットとかやってみたいと思ったり。誰か高緑語りませんか(´ω`)

2013.07.23 (Tue) 16:36


ボカロの「オレンジ」という曲に一目惚れしました…!かなり有名なようですが聞いたことのない方よかったら聴いてみてください…!しっとりと切ない曲です。
久々に初見ではまりました。ところで曲相手に一目惚れとか初見とか使っていいんですかね。

2013.07.21 (Sun) 20:01


唐突なネタメモ
追記
2013.07.20 (Sat) 08:52


テニプリを久々に読み返しました。立海、特に幸村と真田と仁王がすきです。
ところで以前テニプリのフィギュアを四箱買ったらなぜか三人の跡部様と一人の忍足さんがでてきました。おまけについてきたポップアップカードも跡部様でした。これはどういった類いの呪いですかね。
いや、立氷帝もすきなんですが。いくらなんでも三人はさすがに泣けました。

2013.07.19 (Fri) 17:31


よく考えてみると私の友達やら先輩やら腐ってる人みんな高緑派だわ……腐ってない人もチャリアクラスタだわ……幸せ……(´ω`)




というか私もですが、高緑クラスタさんも緑高クラスタさんもリバいける方多いですよね。おいしくってすばらしいと思います。高緑も緑高ももっと増えろください。私はもそもそと高緑増やします。


2013.07.17 (Wed) 20:32


ちなみに改装後のクッションページのバナーは完全に高緑意識してます。色合いで一目惚れ。


2013.07.15 (Mon) 18:17


に……二万打……だと……!?
一万打の方ぜんぜん消化していないのに申し訳ないですありがとうございます。一万打があるので特に企画等はしませんが、訪問してくださる皆さんに感謝です!これからも古池をよろしくお願いいたします。

2013.07.15 (Mon) 08:58

- +
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -