log

トップ/memo/水柱夢/蛇柱夢/蛇恋夢/他夢 
Twitter開設のお知らせ+水柱短編更新
2022/06/13 memo

この度、Twitterアカウント開設しました。
@ongrhug

Twitterについては定期的にアカウント作るか迷いつつ、うまく稼働させる自信がないので実行に移さずきたのですが、ワンライ(1時間で作品を作る企画)をお見掛けして活気につられ、えいやっと参加してみることにしました。二次垢を作るのは初めてなのでドキドキ。

とは言っても、我が家としてのサイトをとても大切にしているので主軸が移ることはありません。基本は家(=サイト:毎日イン)にいて、たまに公園(=Twitter:低浮上)でお祭りに参加したり、眺めて活気をもらったり、行き交う方と会話を楽しんだり、みたいな気持ちでおります。

急な連絡があれば今後ともサイトに欲しいですし、Twitterで反応が遅れたり漏れたりしても他意は全くないです!私がとろいだけです……!

もしサイトに遊びに来てくださってる方でTwitterやってる方がいらっしゃったら、ぜひお声をかけていただけると嬉しいです**寂しいので……(*ノωノ)
Twitterはやっていない方、「名乗らずにいたい」という無記名派の方は、Twitterを介さずとも、変わらずサイトのコメントでお話できたら嬉しいです**

ワンライ、1時間だと全然思ったように書けずむむむでしたが、サイトにも載せますね。短編増やしたかったので良い機会と捉える!

熱い
水柱と任務を共にすることの多かった後輩隊士が、柱稽古で義勇さんの変化に気がつき、自分の気持ちにも気がつくお話。
お題が「あつい(熱い・厚い・暑い 何でも)」とのことだったので、色々盛り込んでみました。セリフのあついがお気に入り。



コメントくださった方、メッセージ拍手くださった方、どうもありがとうございます**
喜び勇んで受け取っておりますっっ
お返事へのお気遣い、今回は甘えさせていただきます。が!!とてもLOVEな気持ちでいます!感謝です。

水柱の女中シリーズ「二人だけの家族団欒」3/3
2022/06/06 水柱夢

二人だけの家族団欒
3つで1かたまりの3つ目。ここで一区切りです!
女中さんが義勇さんの右手と触れ合えるのは、これが最後かなぁという気持ちで書きました。

このお話を一言で表現するなら、【でもまだ恋には堕ちない……!】です。
恋には堕ちないし、二人とも相当後まで自分の気持ちには気が付かない予定ですが、今回は大きな一歩です。



この回を含めてここから書きたかったシーンが目白押しで、少しナーバスになっております( ;∀;)続き物は後半になるほど気負いが……明るく楽しく気持ちを軽くして進めたい所存……!
そう思って仕上げました!!届きますように……!!

水柱の女中シリーズ「二人だけの家族団欒」2/3
2022/06/01 水柱夢

二人だけの家族団欒
3つで1つのお話の2パート目です。
二人で食事することになって大緊張の女中さんと、視野が変化しつつある義勇さん。



メッセージ&拍手どうもありがとうございます!
癒しとパワーいただいております。涙
お返事したためました**大感謝です!

水柱の女中さん「二人だけの家族団欒」1/3
2022/05/19 水柱夢

二人だけの家族団欒」更新しました!

ざるそば早食い勝負後です。

女中シリーズにおける転換点として準備した回なのでそわそわです。
「美味なるもの」と一緒に読むと少し美味しくなるかもしれないし、ならないかもしれない(どっち)

水柱の女中さん「炭治郎、来たる。」6/6
2022/05/05 水柱夢

炭治郎、来たる。
6パートで1かたまりのラスト!
炭治郎が義勇さんを説得しようとする数日間のお話でした。

このあと義勇さんと炭治郎は例の重要なやりとりを迎え、次回のお話はそば早食い勝負を終えた状態からスタートします。
やっとやっとパァンまで辿り着けて嬉しい(*´艸`)





貴重なメッセージくださった方へお返事したためました**
メッセージの拍手もどうもありがとうございます(*^_^*)
サイトログインした時にコメントのお知らせマークが見えると、本当にぎゅん!とテンションが上がってやる気元気いただいております。大感謝です。

進みがゆっくりではありますが、今後ともお楽しみいただけると嬉しいです(*^^*)


水柱の女中さん「炭治郎、来たる。」5/6
2022/05/01 水柱夢

炭治郎、来たる。
6パートで1かたまりの5パート目。

炭治郎が毎日来そうなので、
早朝の座敷、二人きりで話し合う水柱と女中さん。



メッセージ&拍手、ありがとうございます!
受け取る度に打ち震えております…(*ノωノ)

水柱の女中さん「炭治郎、来たる。」4/6
2022/04/28 水柱夢

炭治郎、来たる。
6パートで1かたまりの4パート目。

お時間いただいてしまいましたが、やっと更新作業できました!

次回から、1パートの分量がもう少し増えますので短すぎて拍子抜けしていた皆様ご安心ください(というかこの短さで更新と数えてごめんなさい…!)

■■■

なかなか作業ができないでいる間も、毎日サイトには来ているので、拍手などの応援、いつも当日中に受け取って最高に励まされております!!本当にありがとうございます!
「待てるタイプ!」も、「癒された〜」も、お声いただいて感激しました( ;∀;)
メッセージくださった方にもお返事したためました(らぶ)
また頑張ります〜っ!!

生存報告
2022/04/19 memo

思うように更新のタイミングが掴めず遅くなって申し訳ないので浮上しました!
毎日サイトには来ているのでご安心ください**
短いからぽんぽん上げたかったのに、すみません!!
今のところ月1以上は更新したい気持ちでいるので、しばしお待ちいただけますと幸いです。

水柱の女中さん「炭治郎、来たる。」3/6
2022/04/01 水柱夢

炭治郎、来たる。
6パートで1かたまりの3パート目。

炭治郎が来る=微笑ましい

から、「むむ…!?」ってなるタイミングです。笑

今回も短くてすみません…!

★メッセージくださった方どうもありがとうございます!
そして拍手押してくださった方もありがとうございます!涙
お返事したためました(*n_n*)

水柱の女中シリーズ「炭治郎、来たる。」2/6
2022/03/22 水柱夢

炭治郎、来たる。
6話でひとかたまりの2話目を更新しました**
再会した炭治郎と女中さん。思い詰める義勇さん。

4話目まで短いです…!今回のパートも短くてすみません。

     

TOP
- ナノ -