log

トップ/memo/水柱夢/蛇柱夢/蛇恋夢/他夢 
ご都合血鬼術×蛇柱+恋柱「なめるな、きけん。」
2021/05/14 蛇柱夢

ご都合血鬼術で子どもになっちゃった夢主×柱シリーズ。
ラストは蛇柱+恋柱です。
継子シリーズと同じ軸で、おばみつ要素含みます。
夢主は「見た目も頭脳も子ども」パターン。

dream(一番下の方にあります◎)

*****

以上でご都合血鬼術×柱シリーズ全アップ完了です!
初めての風・炎・音・霞柱と、久しぶりの蛇恋柱いかがでしたでしょうか……!
展開はほぼ同じですが、パターンや関係性はバラバラだったので、お気に召したものあれば教えていただけると嬉しいです。
緊張しましたが、今後とも色々書きたいなと思っております**

このシリーズを書く前に水柱のお話を連日書いていたので、着手する時に「水柱は一旦お休みで!」みたいなおかしな状態になっておりました(*´o ` )いつか形になった際には、足したいと思います。

お付き合いいただきありがとうございました!
拍手もありがたく受け取っております**感謝!

蛇柱継子シリーズ「可愛い後輩論」
2021/03/13 蛇柱夢

蛇柱は継子を取らないシリーズです。
蛇柱は決して恋愛的に継子を見ませんが、我が子というか愛弟子というか実は特別に大切に扱っているという話。やきもちはやかないけど、やきもきはしちゃう。自覚はあまりなし。
dreamへ

これはこのシリーズにおいて時系列でいうと後の方になるのですが、現在書いて表に出せるのがこのお話なので置いちゃいます。
今後遡ったものも置いていきますね**

伊黒さんはネチネチしているので煉獄さんの可愛い後輩論とはちょっと違う気がするけれど、キャッチーなお言葉お借りしました。煉獄さんの後輩論はきっともっと爽やか!

「チョコっと贈り物」
2021/02/13 蛇柱夢

蛇柱は継子を取らないのシリーズで、バレンタイン記念夢です。
おばみつ要素多め。
恋柱から蛇柱に、蛇柱から継子に、チョコレートが渡されていくお話。
dreamへ

「蛇柱は継子をとらない」
2021/02/02 蛇柱夢

蛇柱のシリーズプロローグを節分にちなんだ内容にして置きました。
苦手な女隊士ながら蛇の呼吸の適性があるので面倒見ている蛇柱と、たまに目の上のたんこぶ的に思いつつしっかりと尊敬している継子同然の隊士のシリーズです。
信頼関係という感じで、恋愛はしませんが蛇柱との関係を楽しめるようなものが増やせたら幸い。

dreamへ

汚い血の流れる手で無垢なものに触れることはできない蛇柱。



そして触れるのが遅くなってしまいましたが、新装開店後早速コメントをいただきましてどうもありがとうございます!とても嬉しい。励みになります。
今しばらくお返事我慢の分を更新に充てたいと思います。感謝いっぱいです!

     

TOP
- ナノ -