log

トップ/memo/水柱夢/蛇柱夢/蛇恋夢/他夢 
ご都合血鬼術×霞柱「攻防は明け方に」
2021/05/07 他夢

ご都合血鬼術で子どもになっちゃった夢主×柱シリーズ。
第四弾は霞柱です。
夢主は「見た目は子ども・頭脳は大人」。
といっても見た目13歳、中身16歳というちょびっとだけ小さくなるパターン。

dream(一番下の方にあります◎)

ちょっとお姉さんだった隊士がちょっと年下になったので、調子に乗る霞柱。

ご都合血鬼術×音柱「嘘と誠」
2021/05/05 他夢

ご都合血鬼術で子どもになっちゃった夢主×柱シリーズ。
第三弾は音柱です。
夢主は「見た目は子ども・頭脳は大人」パターン。

dream(一番下の方にあります◎)

ご都合血鬼術×炎柱「煌めき」
2021/05/04 他夢

ご都合血鬼術で子どもになっちゃった夢主×柱シリーズ。
第二弾は炎柱です。
夢主は「見た目は大人・頭脳は子ども」パターン。

dream(一番下の方にあります◎)

好意であり厚意でもある。

ご都合血鬼術×風柱「走れ風柱」
2021/05/02 他夢

ご都合血鬼術で子どもになっちゃった夢主×柱シリーズ。
第一弾は風柱です。
夢主は「見た目も頭脳も子ども」パターン。

かの有名な作品を一部パロっております。
別サイトでもやったことがあるのですが、書き出し部分が好きで定期的にやりたくなってしまう。

dream

「えっちらおっちらぎこちなく歩きつつ適当な石を選んでは川に投げ入れ、一、二度飛ぶか飛ばないかに一喜一憂している」というとんでもなく言葉が重なっているおやおやな文章がありますが、気にせずアップしていくスタイル…!未熟でごめん…!

     

TOP
- ナノ -