log

トップ/memo/水柱夢/蛇柱夢/蛇恋夢/他夢 
蛇恋夫妻の娘「母の過ち」
2022/06/27 蛇恋夢

メガ盛り店親子の珍騒動。
母の過ち

Twitterのワンライ企画で書いたものです。
お題【see you】で作成しました。

久しぶりに蛇恋娘の夢を書けて嬉しかったです!
蛇恋娘ちゃんは幼児から大人まで年齢色々で構想があって、今回は中学生くらいをイメージして書きました。

ワンライチャレンジするとそのまま短編が増えてくれるので嬉しい(*´ω`*)

「見る目のある人」
2020/12/31 蛇恋夢

バイト視点で恋奥さんの昨夜の夢を聞くお話。
前世のカケラなのかもしれないけれど、夢の記憶って曖昧。
dreamへ

「こわい話」
2020/12/29 蛇恋夢

バイト視点。こわくないです。
夫婦がラブラブ過ぎるというだけの話。
dreamへ

「伊黒夫妻の授業参観」
2020/12/26 蛇恋夢

娘シリーズ。
蛇恋夫婦がお店を休んでサプライズ参観するお話。
dreamへ

     

TOP
- ナノ -