log

トップ/memo/水柱夢/蛇柱夢/蛇恋夢/他夢 
今後について
2024/01/16 memo

皆さま、ご無沙汰しております。管理人のおにぎりです。
久しぶりの動きとなってしまいましたが、変わりなくお元気でしょうか?
そうであってほしいと、心から願っております。

長らく更新を止めてしまい、本当にごめんなさい。
お話を楽しみにしてくださった方には心苦しい限りです。

そしてこの期間中も「待ってる」や「ゆっくりで」とお声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。涙

近況についてご報告をさせてください。

まず、鬼滅愛はまったく衰えておりません。水蛇恋さんが大好きな気持ちも健在です**
ただ、「更新のお約束をする」サイトの運営は難しい側面が出てしまったことも否めない状況です。
閉鎖も考えましたが、お話を置く場所としてここは残しておきたいですし、また書けるときに書けたらいいなぁ、と思っていることも確かで、そのため、以降は心の赴くままに触れたらいいな、と考えている所存です。

ただし!!!!!!!!!!!!!
「書きかけの長編を止める」のだけは、私の中でやりたくないことでして、女中さんシリーズだけはきちんと区切りのつくところまで載せたいと思っています。
手元にクライマックスまでの下書きはあるので、こちらに関してはすべて更新いたします。
100%を目指して更新ができないくらいだったら、80%でよいから完結!と考えこれからどんどん更新をかけていく予定です。

以降の動きは、倉庫に近い運営スタイルになってしまうかもしれませんが、もしご承知おきのうえでお付き合いくださる方がいらっしゃったら、楽しんでいただけるとうれしいです。

勝手なお知らせとなり、がっかりさせてしまったらごめんなさい。

「きちんとした運営」という形がむずかしいだけで、鬼滅が好きな気持ちやお話を書く気持ちは変わらずにありますので、これからもひっそり細々ここを存在させていけたらなと思います**

わー!
2023/10/28 memo

コメントくださった方ありがとうございます!
帰ってきます帰ってきますー(涙)(感動)(気力)
広告外すためにWebMoney購入したのですが手続きにたどり着いてなくて申し訳ない!
順次取り掛かりますので今しばらくお待ちください(*;-;*)また必ず参ります!

広告とった!
2023/07/07 memo

有料版を更新するくらいやる気はありますので…!
お時間いただいていて本当に申し訳ないのですが、女中さんの完結諦めていないので気長にのぞいていただけたら幸いです。゚(゚´ω`゚)゚。

メッセージも必ずお返事しますゆえ!本当にありがとうございます!

3月末だ
2023/03/28 memo

更新まで静かにしてようと思ったのですが耐えきれず。
ご無沙汰しており心苦しい限りです。

表面上は動きがなく見えますが、変わらず毎日サイトに来ております…!

管理人の中でこのサイトはばっちり生きておりますので、お付き合いいただける方のみで構いません、気長にお待ちいただけたら幸いです。

絶対に結末までアップしたいので、ご挨拶まで。
桜の季節は、原作のクライマックスを思い出してぐっときます。

3月だ
2023/03/01 memo

動きが鈍くて本当にすみません…!
毎日ログインはしております。コメントも本当にありがとうございます!嬉

女中さんは必ず完結まで更新する気持ちでいるので、ゆるりと見守っていただけるとありがたいです。涙
また必ず更新にきます!お返事もその時に愛を込めてしたためます!

ぎゆ誕「あなたをずっと想ってる」
2023/02/08 水柱夢

我らが義勇さん!!!お誕生日おめでとう!!!

ということで、無事に書けました。
内容的にもがっつりお誕生日のお話。
夢小説ではなく、普通のお話です。
夢じゃないけど、でも多分、皆さんこうなんじゃないかなと思って締めたお話。

あなたをずっと想ってる

守られてばかりだ、な義勇さんを想う四人の声。
決戦後→決戦前→修行中→子どもの頃と続きますが、最後までいったら逆から読んでもまた良し。

いつまでもずっと、想いが繋がりますように。

水柱の女中シリーズ「祈り」
2023/01/22 水柱夢

祈り

待機してる女中さん。
誰にとっても長い夜。

水柱の女中シリーズ「招集」
2023/01/05 水柱夢

招集
ほのぼのおはぎシーンから一転。
皆様もご存知の通りここからは誰にとっても重い時間が流れます。
招集→祈り→祈り2→陽光、と長い夜は4つでひとかたまりの予定です。

戻りました…!
2022/12/24 memo

興奮しすぎてゼェハァしておりますが!
皆さま、お元気でしょうか?
管理人、戻りましたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
長旅でした……順調に更新ペースが維持できるかは若干まだ心配が残るところですが、ローペースにしても更新ができる状況になってきたので舞い戻りました(*ノωノ)

もう本当に…誰もいないよね…みたいな心細い気持ちでいるわけですが、ありがたいありがたいお言葉を送ってくださる方に恵まれ(神様)(ついていきます)心より感謝しております。そんな神々へ向けて心を込めて更新再開いたします!
お時間いただいている中、優しいメッセージを本当にありがとうございました!感涙

シリーズや長編が未完結のままいなくなることはありません、どうにもならない状況になったら下書きでも結末を明かして去る気持ちでいるので、ご安心いただけたら幸いです**

久しぶりに二次の空気を吸えて幸せです。スーーーハーーーーしちゃう!

女中さんは年末もしくは年明けに更新を持ってこられたら良いな!と考えています。

まずは先に、お休み中励ましてくださった方へ感謝のお返事をさせてくださいませ!
個別のメッセージはこのページの右上RESページにてお返事したためました(らぶ)
また、お休み期間中にいただいた一言にも大変パワーをいただいたので、ぜひ一言お返事させてください…!こちらは記事右下、追記の+memoをご覧いただけますと幸いです。
「この一言メッセージ送ったの多分私…?」みたいな感じかと思いますが、まるごと受け取ってくださいー!
温かい応援と見守り、心より感謝申し上げます。

まずはご挨拶まで…(*´∀`*)

生存報告…!
2022/10/03 memo

広告が出ちゃってましたね…!気がつくのが遅くなりましたが消しましたてへへ。

お話ですが、ゆっくりながら進められる状況になってきました**
下書きの区切りがついたら再浮上しますねっ!

メッセージや拍手も本当にありがとうございます(*;-;*)
「もはや誰も来ていないかも…」とはらはらしながら開いた管理画面に、通知が届いているとぎゅん!と元気が出ます。心からの大感謝です。また必ずや!

     

TOP
- ナノ -