The diary of the person who is making the false tooth!


2012/12/16*16:27
【メモ】あんな妄想こんな煩悩いっぱいあるけど


送信したつもりで送られてなかっただと!なんたる…!
はい、と言うわけで

だいぶ間あきましたが最後の6は編とおまけの文食満編
ヤバい、伊作の苗字ど忘れした…どっちだっけ…

さて、駄文にお付き合いいただきありがとうございました!
過去妄想は楽しいけど、ドロドロにすると居たたまれなくなってくるね、まあ好きなんだが←
今度は未来妄想でもしたいもんだ(やめれ


more



2012/11/30*13:29
【メモ】だったら良いな


続きの6ろ編
と言うか、小平太メイン
それほど深くは考えてないです


more



2012/11/27*07:50
【メモ】そんなこと良いな


ご要望いただいたので、前に携帯にメモしっぱなしで放置してたやつを引っ張ってきました

6年生の実家と家族構成的なもの
大捏造注意
結構適当

まずは6い


more



2012/11/27*07:24
【返信】それが何かということ


拍手ありがとうございます!
予想外に文次郎過去話に好評いただいてビックリ!
一つ言っておきますが
國重は大変調子にのりやすい生き物です←

拍手お返事
>>春子様へ


more



2012/11/24*07:57
【メモ】鬼の葬列


前の記事の続き的ななんかそんなん
捏造がとにかく酷い
あと文章が大雑把(いつものこと)

私は文次郎が大好きだよ、本当だよ

more



<< top >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -