The diary of the person who is making the false tooth!


2012/11/22*07:25
【日常】フッフゥー


昨日からお父さんが実家に帰ってるので、この三連休中あの人の酔っ払い特有の独り言とか副流煙やらを受けないと思うと気が楽だぜ
俺あんまりお父さん好きくないんだ!ごめんね父上!

ところで、↑とは関係ないけど私の中の勝手な妄想では文次郎と文次郎パパはあまり仲がよろしくない設定になってる
またメモかなんかで書けたら良いな
伊達政宗の幼少期とか『少年残像』のエイドリアンとか、とにかく可哀想な子供が大好きなんですね(児童虐待ダメ絶対!!)





2012/11/19*07:18
【日常】まけたよ




ついにコート出しました

何か負けた気がするので(?)12月まで出すまいと思ってたのに…
國重は冬に負けましたよ!あったけぇなチクショウ!
手袋はしないかんな!それだけは意地でも12月にしてやらぁ!!

あ、話変わって写真は友人とカラオケ行ったときに撮ったキリショー
載せようと思ってたのに帰って支部あさってたら忘れちゃってた←
ちょwタミティーが黒いよwww




2012/11/16*07:42
【日常】謎の感動


先日同僚さんから邦画を見れるサイトを教えて頂きまして、早速帰宅後にコーヒー片手にパソコンに向かい

パラサイト・イヴ見てました
知ってる方います?


more



2012/11/14*07:35
【日常】君がいないこの世界で、僕はこの歌を…


新しく入ってきた研修の子が委員長先生に強制的にやらされた自己紹介(3分)の時に「V系好きである」とカミングアウトして少なからずテンション上がってる國重です

ちょっとお話してみたい!(^ω^三^ω^)
だだ「私もなんです!」と大声だしては言えない…だって私もそんなに知らんし…
友人にthe GazettEとかシドの話されてもポカン(°д°)となるしかなかったし

どうだろう、皆様
Dir en greyのアルバムなら持ってます(持ってるだけ)
Acid Black Cherryとabingdon boys schoolは好きです(ただしJanne Da ArcとT.M.Revolutionはそんなに知らない)
L'Arc-en-Cielも好きです(V系じゃないけど)
金爆になるとテンションおかしくなります(キスミー!!)
↑これだけの要素じゃ話しかけるのに心許ないと思います…?


…なんか予想変換フルに使ったら英語だらけになっちまったい!なんたる!
見辛かったらゴメンね(^p^)





2012/11/10*07:30
【返信】サボってました


ところで悪魔イラストが描き足りない
自重はしたのですが、もっとベルトだの鎖だのボンテージだの、どこぞのV系ばりにゴテゴテにしてやりたいです

…どんどん忍者から離れていってますね
ほんと申し訳ない

拍手お返事
>>春子様へ


more



<< top >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -