Memo



27th.Apr
 

仕方ないから本日撮ってない本日の一枚。

クルミ割り弦祈「あの先へ行かれるのですか?」
管理人「そうだよー。聖域だから静かに行こうな」

の図
 

24th.Apr
 
今お瀧さん+白無垢を塗ってるんだが、白が多すぎて塗った気がしないわ(笑)
 

22nd.Apr
 


昨日撮影した本日の一枚と言わず二枚←
本当は昨日上げるつもりだったのですが、疲れて上げてなかった。

地元紙で紹介されていたアガパンサス畑に行ってきました。
アガパンサスだけじゃなくて他の花も咲いていて本当に綺麗な場所でした。
二枚目はお仕事中の蜂さん。蝶とか蜂がいたら必ず撮ってしまう可愛いから。
 

19th.Apr
 

本日の一枚。これもランタンフェスの時の。
マドメドさんのチャイナなPVに出てきそうな赤い建物。
 

18th.Apr
 

本日の一枚。黄色の花。この子名前知らない。
池の近くにモサモサモサーとたくさん生えてました。黄色くて小さくて可愛かった。
 

Category
Photo Idea Drawing


↑back  next↓

 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -