メール返信と生存報告 11/10 23:55
 お久しぶりです。なんと5月からなので、6か月!なんと半年ぶりの登場です。翡翠ナチです。生きてます。どうもです。
 ずっと何をやっていたのかといいますと、フリーターしてました。フリーターして創作はせずにROM専してました\(^o^)/
 でも、支部見ていただければわかると思いますが、この頃また創作を始めました!それもなんとHQの及岩沼にはまってしまっているという…ずぶずぶはまりました。阿吽ちゃん尊い…ギルティ…

 黒バスも終わってしまいましたね…なんというか、本当にあっという間っていう感じで、あれ?もう終わったの?え?来週からないの?って感じです。今でも気を抜けば、黒バス探してます。そして、ちょっと絶望して、終わったんだと胸に詰まる思いがこみ上げます。うう…赤司くん…とりあえず、ジャンプ+でみんなの日常にニヤニヤしつつ、ジャンプネクストを楽しみにしてます。でも、藤巻先生お疲れ様でした!いろいろありましたが、無事に最終回を迎えることができたことがとてもとてもうれしいです!!すっごい上から目線で申し訳ないですけど、本当にお疲れ様でした!

 そういえば、タイムリーな話といえばNARUTOも終わってしまいましたね…NARUTOは友人から単行本借りて、読んでたけど、いつのまにか読まなくなって、ジャンプ買いはじめてからまた読みだしたんですけど、いい終わりでしたね…なんか途中の話全然わかってないですけど、本当にサスケ、お前よかったな!って感じです。だって、あれだけ復讐復讐いっときながら、最後にはナルトとも和解して、サクラちゃんと結ばれるんだぜ!お前、恵まれてるよ!って言いたい…本当によかったね…改めて、岸本先生、お疲れ様でした!


 ではでは、生存報告とジャンプのあれこれはここまでにして、追記からはメール返信です!いつもいつも本当にすいません!!


 

追記


言うだけならただ 05/23 23:43


 5月中に一本ぐらいは更新したいなぁと絶対実現できなさそうなことを言ってみます。どうも翡翠ナチです。みなさん、お元気ですか。私は新しいPCを買ってしまって、貯金がほぼゼロですなんてこった/(^o^)\


 そういえば、帝光紫赤ちゃん記念日、なんとか別のもので書かせていただきました!
 あれですね、合宿で一緒の布団で寝るのは王道ですよね!はじめは雑魚寝なんて初めての赤ちんが敦にこんなの初めてだとか言って、庶民の暮らしを覚えていくという内容だったんですけど、な ぜ こ う な っ た\(^o^)/
 支部にあげたいとか加筆修正したいとか言っていたんですけど、なんだかんだ無理で、後で後でーって思ってたらこんなに日が流れていました。光陰矢の如しってこのことですね…時の流れはおそろすぃ…
 高校紫赤ちゃん記念日のお話はもうすでに考えているから、8月ぐらいから始めればいける…はず!!タイトル通り言うだけただです。


 依然、僕司くんが試合終わったら(負けちゃったら)消えちゃうんじゃない?っていうツイートだかスレだかは忘れましたが見てしまって、絶賛僕司くん消失ネタが私の頭の中で浮かんでは消えてます。きっと僕司くんのことだから何も言わずに消えてしまうんでしょうけど、それでむっくんが勝手に消えんなし…!って怒るのもいいんだけど、むっくんの前で消えてほしいのも捨てがたい…最後にお前に会いたかったんだって言って、最後のわがままに僕を抱きしめろって命令するんですよ。もう負けちゃった赤ちんのいうことなんて聞く必要なんてないんだけど、むっくんは赤ちんを抱きしめるんですよ。僕司くんになってから一回も触れたことがない二人にとっては、それは初めての触れ合いなんですよ。それで赤ちんが嬉しそうな顔で笑うんだよ「もう何も怖くない」って…!某キャラを思い浮かべてしまいそうなセリフですが、これ赤ちんにとって最初で最後の弱さを吐き出したときですからね!重要!ここ重要!それで最後に「紫原敦と赤司征十郎に幸あらんことを」っていって消えるんだよ!もう紫←僕司→俺司って感じだよ!二人の幸せを願う赤ちんまじ聖母。本誌と大違い!ってか、本当に本誌の赤ちん、負けちゃったらどうなんの?本当に死にそうなんだけど…


 




や、やべぇ… 05/01 22:32


 紫赤記念日の小説間に合わない気がしてきてどうしよう…(いつものこと)
 でも、短いお話なんてまったく考えてもいなく代用もないので、出来るところまで頑張ってみようといつものように開き直ってるんですけどね。5月4日にいつまでたっても更新がなかったら、あ、ダメだったんだなと思っておいてください。

 さてさて、話は変わりますが、やっとオフの開設が出来ました。通販なんて初めてなので何をどうしたら…って感じで作りましたが、なんとか大丈夫な状態だと思います。何か問題がありましたら、お知らせいただければと思います。
 これを支部の方でもお知らせしようとも考えています。というか、外との繋がりをほとんど断っている場所なので、また外との繋がり(RANKの復活)を考えていたり…予定は未定です。

 この頃、私のミュージックプレイヤーはほとんどずっとルクセンダルク大紀行が流れているんですが、それで紫赤ちゃんの妄想が楽しいです。
 紫原の乱後、オレ司から僕司に変わってしまったことをずっと気にしていたむっくんの背中を押すためにわざと「1対1、五本先取だ」とあの時の再現をして、むっくんを送り出す赤司くんとか。バスケをしているむっくんの姿を見て、やっぱりこの姿が好きだとか、敦にはバスケに愛されていると思う赤司くんだとか。とりあえず赤司くん視点でむっくんの背中を押す妄想が捗ります。きっと唄を聴いても、え?どこが?どの部分?ってなると思いますが、私のフィルターから通すとそうなります。大体私の妄想は原点がどこかはるか遠くにいってしまうので、仕方がありません。
 結果、未来赤司くんが紫原の乱後に部活を休みがちだったときの紫原のもとに行く話を考えてみたり。変わってしまった赤司に謝ることもできずに、けれどいつものように話しかけることもできず、ただゲームセンターで時間を潰しているところにいきなり赤司くんがあらわれます。え?何で赤ちん?って思っていると、突然話しかけられた上になんだかオレ司くんみたいに穏やかな表情の赤司くんに元に戻ったと思う紫原だったけれど、話を進めていくうちに未来の赤司くんだとわかる。え?なんで?ファンタジー?意味わからない。ってなるけど、なんだかんだ行くところがない赤司くんを家に招待して、なんやかんやで家族と交流があったり、僕や名前呼びなのにピリピリした様子がない赤司くんに未来の赤司くんはなんだか腑抜けてしまったと思ってしまったり。でも、二人でバスケをすると、やっぱり負けてしまったり。未来赤司くんに「あの時は全く気にしていなかったが、お前そんな顔して僕を見ていたんだな」と苦笑されたり、成長痛の紫原に赤司くんがマッサージしてあげたり。みたいな二人を書きたいなぁ。
 穏やかなお話はあんまり書かないので、書いてみたいです。

 あと、リンホラ繋がりでサンホラの「星の綺麗な夜」で自縛霊むっくん×その恋人赤司くんとか。何かの用事で急いで帰っていたはずなのに事故にあって、未練が残っているむっくんは自然と自縛霊になったんだけど、なんでここにいるのかはわかんなくて、ただ毎日その場所に突っ立ってる。でも、月のように黄色の目と時々現われる赤い月の目を持つ人を求めていることだけは覚えているむっくんは会いたいと思っていた。そんなとき、むっくんの近くに立つ人が…それが赤司くんだけど、むっくんが見えていない。むっくんもなんとなくその人だとわかるんだけど、自分がここにいるということを伝える術がない。でも、たまに現われては悲しげにそこに立っている人をなんとか笑って欲しくて、オレはここにいるよ、大丈夫と聞こえていないのに励まし続けるむっくん。そして、月日が流れて、疲れた表情の赤司くんがむっくんの傍でうつむいて座り込む。「敦、あつし…」と泣き始める赤司くんにむっくんが思い出したようにぽつりと「赤、ちん…」とささやくと、赤司くんが顔をあげる。でも、何故かその顔は笑っていて、むっくんが動揺していると、「やっとできたよ、敦。褒めてくれるかい?」と笑う赤司くんの手には血だらけの包丁。実は、責任能力なしで早々と刑期を終えた犯人を許せなくて、殺人を考えていたけれど、でも人殺しはダメだと自制していたけど、敦がなくなった場所に黒い影、時々聞こえる大丈夫という声に赤司の殺人を後押ししているように聞こえて、結果殺人を犯してしまいましたという、くそ暗い話を考えていました\(^o^)/

 ふー、久々に妄想かけて楽しかったです…!


 




メールのお返事! 04/16 22:11


 ご無沙汰しております、翡翠ナチです。
 オンリーお疲れ様でした!初めてのサークル参加、ドキドキしていましたが、予想以上に私の本をお手に取ってくださる方がいらしてとても嬉しかったです!ありがとうございました!残った本は自家通販を考えていますが、如何せん残った本をどうしようかなんて何も考えていなかったので、また後日連絡しようと考えています。
 さてさて、しばらくはまた籠もろうかなと考えていた私ですが、オンリーが思いのほか楽しくて、そして10月に紫赤プチオンリーが開催されると聞きまして、またずうずうしくも参加しようかと考えています。また参加する折にはここで発表しようと考えているので、その際はまたよろしくお願いします。
 あと、リクエストようやくまた一つ消化できました(ぱちぱち)これは大分前から書いてたやつで、ラストの部分だけ書かずに放置していたので、なんかエロの部分のテンションがおかしいです。多分これ、えろにノリノリなときに書いてたやつだからだと思いますが、今見たら「ん?なにこれ?」と思ったぐらいです。
 次は何を書こうか悩んでいますが、また近いうちにアップしたいなぁと願望だけ言っておきます。その前に5月4日の紫赤記念の小説も書かなくては。昨年の5月4日ぐらいにアップしたお風呂エッチの続きを書こうと考えています。これもまたテンションがおかしいんだよなー…まぁ、そのテンションでかけるよう頑張ります。乞うご期待…!!

 追記はメールのお返事です…!長らくお待たせいたしました…!!!

 
 

追記


いってきます!! 04/05 21:30

今夜行バスに乗りました…!
サークル参加に必要なものはとりあえず準備できたのですが、これで全部揃ってるのか不安でいっぱいです…まあ、本さえ出来ていればなんとかなるばず…!!サークル参加する他の方に何かを渡さなければいけないのかと考えながらも用意しなかったクズですが、ご挨拶だけでも伺いたい!と決意表明しておきます。コミュ障がどれだけ頑張れるのか乞うご期待!
暇なら私はノートに何かをガリガリ書いてる可能性がありますが、 怖がらずに話しかけてくだされば嬉しいです。泣いて喜びます!

それではオンリーで会う方は、不束者ながら頑張らせていただきますのでよろしくお願いします!
オンリー楽しんでまいります!いってきます!!




紫赤オンリーに参加させていただきます 04/04 12:26

 お久しぶりです。お元気ですか。こんにちは。翡翠ナチです。
 今の今まで原稿してました。眠いです。

 以前に少し書きましたが、4月6日の紫赤オンリー【Berry Berry Beloved】に初めてのサークル参加させていただきます!本は2冊です。簡単にいうと、シンデレラパロの赤紫赤ちゃんと淫魔パロの紫赤のあほえろです。でも、どちらとも締め切りギリギリまで踏ん張ってたので、誤字脱字のチェックを全くしていないという…こわい!
 サンプルはpixivにあげさせていただきましたので、よろしければご覧ください。→BBBサンプル
 また紫赤お食事アンソロジー A'volonteにも不束者ながら参加させていただきました。よろしければ、こちらもぺたり

 原稿の大変さと締め切りの重大さをしみじみとわかったので、しばらくはまたひっそりと生きていこうと思います。というより、リクエスト全くやってないので、いい加減やれって感じですよね。それも気長に気長にやっていこうと思います。
 とりあえず、私は寝ます。でも、すぐに仕事だから行かなきゃ…
 オンリーまでにもう一度ぐらいまた顔を出せたらいいですが、顔出せなかったときのために…オンリーに参加する方がいらっしゃったら、そのときはよろしくお願いいたします。ぜひお立ち寄りください。私は細々としていると思います。

 




退院とアンケート撤去 11/18 18:56


 気がつけば、先週のmemoから三週間が経ちました。なにこれ、デジャブ。どうも、翡翠ナチです。
 入院のほうは無事退院できました!わーい!人ごみとかにはまだ行けないのですが、家に帰れただけでも、PC触れるだけでも嬉かとです…!

 相変わらず、更新は遅くてすいません…!毎度の如く、まったりゆったり待っていただければ幸いです…!でも、これからオンリーに向けて原稿を書かなければならないので、どれぐらいまったりゆったり待っていただくことになるかわからないという……いえ、頑張ります!皆様への感謝の気持ちを伝えるためにリクエストを募集したのですから、頑張らせていただきます…!結果を出してからいえ、って感じですがお付き合いくださいませ。

 そういえば、この頃体力を戻すために散歩に出ていて、そのときにウォークマンでいろんな曲を聴くのですが、某プリンス様の「still still sill」を何故か紫赤で想像してしまい、1人で泣きそうになってました。あきらかに変質者です。
 高校で付き合って、大学で同棲して、順風満帆に進んでたんだけど、バスケを続けることを決めたむっくんがアメリカに行くことを決める。けど、ついていかない赤司くんと一回別れるみたいな。まぁ、うちのむっくんは別れるなんて選択肢は出さないんですが、まぁ、それは話の都合上ってやつです。
 それで別れた赤司くんが、自転車の二人乗りとかしたなーとか思い出すんですよ。帝光は皆徒歩だったし、高校は別々だったから自転車の存在とかなかったんだけど、同棲することになって近くのスーパーに行くのに自転車は便利だって話になって自転車を買ったんです。だけど、赤司くん馬は乗ったことあるけど自転車乗ったことがないんです。お金持ちだからいつも送迎されてたしね!。だから、むっくんが「じゃあ、二人乗りして買い物いこー」って言い出すんだけど、そこは真面目な赤司くん。法律云々でダメだろうって反対。でも、見つからなければ大丈夫っていうむっくんに結局押し切られて、二人乗りする紫赤。でも、むっくんの大きさに自転車とかちっちゃいから、どうしても足とかめちゃくちゃガニマタになるし、バランスとるの難しいしで、普通に歩いたほうが早かったんじゃないかとか自転車買った意味…って二人乗りしながら笑い合うんですよ。こんな年になってバカやってるよーみたいな。
 紫赤…というか赤司くんは同棲してから子供っぽくなるんじゃないかって勝手に思ってるので、こういうバカなことをいろいろするんですよ。夏には花火大会見に行って、むっくんの射的の腕に惚れ直したり、秋には銀杏並木歩いたり、どんぐり拾ったりして、冬は寒いって言い訳して、人が少ないところでむっくんのポケットに手を突っ込んで歩いたりしたんですよ!全部楽しかったんですよ…!それを忘れようと、なかったことにしようとする僕はバカだなぁって後から気づく!みたいな!
 まあ、当然最後は紫赤もう一度くっつくんですけどね!自転車のくだりを言いたかっただけです。


 




近況報告をさせていただきます 10/28 20:54



「1周年を祝いたい!」といってから、何ヶ月経ちましたでしょうか……みなさま、お久しぶりです。どうも、翡翠ナチです。
TOPでもお知らせしましたが、ただいま翡翠ナチ、病院で入院中です。けれど、心配しないでくださいね。全然元気です(笑)

近況報告というか、何がありましたかといいますと…

就職受かったー!→さっそく働き始める→上司から毎日怒られる→ストレスで胃腸やられる→いろんな薬で治そうと試みる→一週間ぐらい発疹と高熱が…→「薬疹」ということで入院→その薬疹に効く薬の副作用として、免疫力低下が半端ない。それに加え、厄介な病気らしく、少しずつ薬の量を減らさなければ再発の恐れがある→発疹もほとんど消えて元気なのに退院できない←今ココ!

という感じなのです。

なので、絶賛暇です!それに加え、病室は大部屋なのですが、周りの方がしんどそうなのに、私だけが元気ってすごく申し訳ないです。さらにさらに、副作用の免疫力低下のせいで、外出はおろか病院内をうろうろすることすら制限されてしまったという…!!
結果、一日中ベッドの上です。もう暇で暇で……携帯弄るか、読書するか、音楽聞く毎日です…

…… …すいません、愚痴が過ぎました。
お話も書きたかったんですけど、私なぜか携帯だとなかなか書く気が起こらなくて、書いたとしてもすぐに飽きます。なので、妄想だけで楽しむ毎日。何してんだろってよく思います(苦笑)


なので、買いました。というか、友達がアドバイスをしてくれました。ノーパソちゃんは高いので、Bluetooth Wireless Keyboard!

これで携帯を画面にしながら、擬似PCちゃんの出来上がりです!もうキーボード最高です!早い!自分が思っている速度で打てる!
今も病院内でカタカタ打たせてもらってます。周りにいる方、カタカタうるさくてすいません…消灯内までですから許してください!

そして、お気づきの方もいらっしゃいますと思いますが、今回段落をつけてないんです。私が使っているスマフォのスペースキーってPCみたいにきれいな半角や全角スペースつけることができないんです。
あいふぉんふぁいぶなのですが、全角スペース仕方知ってるよー、という方がいらっしゃるのでしたら、こっそり教えていただきたいです。今もこう…歯がゆい感じなのです!

さてさて、長い間近況報告という名の愚痴をだらだらと書きましたが、今後の(できたらいいなぁ)方針を書いて行きたいと思います。

まず、サイトのほうではリクが一本そろそろ出来そうなものがあるのでそれをあげたいのが一つと、ろぐを加筆修正してあげたいです。ろぐは結構溜まってて笑ってしまいした。
しかし、元気といっても、まだまだ本調子ではないのでゆったりと書き上げていきたいな、と考えております…!数ヶ月前にアンケートまでとったのにどういうことだ!って感じですが、どうかご容赦くださいませ…!

そして、とうとう私決心しました。4月に行われるという紫赤オンリーにオフ本出させていただきます…!!同人イベント初参戦でございます!
書きたい話も決まっていて…というか、ろぐで途中放棄したパロの数本をちゃんとした設定を組んで、書こうってな感じなんですが(苦笑)
なので、冬ごろから春にかけて、またサイトを放置気味になるかもしれませんが、原稿頑張ってんだなと広い心で見守っていただければ幸いです。


このような感じでしょうか?
改めて、長い間放置していたサイトに足を運んでいただいてありがとうございます!本当に申し訳なさと嬉しさでいっぱいです!!これに応えたいといつも思うのですが、毎度力及ばずで申し訳ありません。
こんなやつですが、これからも付き合っていただければ嬉しい限りでございます。

では、そろそろお暇させていただきます。ここまで読んでいただき、ありがとうございました!




私信
まいまいさんへ
メールの返事が遅れてしまって本当にすいません!
自宅のパソコンにまいまいさんからのメールを保存していて、今メールの返事が書けない状態です、よろしければ送ってくださった前半戦メールをもう一度送っていただけないでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。







【R-18】0721【赤紫赤】 07/22 00:20



 何書いてんだって話ですよね!大丈夫です!リクもちゃんと進めております!
 ちょっと昨日0721の日だと聞いてて、紫赤ちゃんの公開0721ネタとかひそかにwktkしてたんですが、誰もアップしねぇ!って絶望のあまり書いてました。供給されないなら、自分で書けっていう結論です。楽しかったです。
 でも、赤司くんあんあんいってないですし、ってか攻めっぽいですし。むっくんも受けっぽいですし。いつもの紫赤ちゃんにゃんにゃん小説じゃないです。あと、唐突に始まって唐突に終わります。2時間クオリティーなんでご容赦ください…

 では、しゃあねぇな!読んでやるよこのやろう!という心の広いお方は追記からお願いします。

 

追記


平穏守るヒーロー(221Qネタバレ 帝光紫+赤) 07/17 23:53



紫赤へのお題:やさしさの檻のなか/(なんてばかばかしいことを)/くぐり抜けるドアは違っても


 URL:ぷらいべったー


 またまたおジャンプさまの影響を受けまくりました。気持ち的には紫←赤前提の赤赤。僕司くん×オレ司くん好きすぎてやばいです!
 そして、考察不足なのでちょいちょいおかしいところもあると思いますが、許してください…!そ、そもそもぷらいべったーでお題書き始めたのだって、練習目的でやりはじめたし〜←
 うう…お題で素晴らしい小説を書けるように精進いたします…!


 





Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -