2014/11/10 23:55
 まいまいさあああああああん!!!毎度のごとく、返信が超絶遅くてすいません…何度謝っても直されない私のクズ度は相変わらずです…本当にごめんなさい…

 あ、あれで汚い…だと…!?とんでもない!めちゃくちゃ可愛い紫赤ちゃんだったのに…!どれだけ悶えさせていただいたか…!もう好きな子からメールが来たときの反応のようにベッドをごろごろ転げまわったからね!(笑)
 しゃべろうね!またイベントとかで会えたらいいんだけどねー。滅多に東京行かない子だから(笑)

 たしかに、まいまいさんよく見るようになったwそして、まいまいさんのジャンルの多彩さに感心してしまうwww
 毎回毎回ふぁぼってくれてありがとうございます\(^o^)/もう140字が少なすぎる!と嘆きながらも140字オーバーの妄想ばかり書いてるから、ふぁぼるのめんどくさいだろうなぁwって思ってるけど、改善する気はないです←

 無言でベッタリと張り付く赤司くんかわいいよぉ(*´Д`)コアラのようにベッタリ張り付いて、むすっとした顔の赤司くん…天使か!!?あ、天使でしたね!失礼いたしました!!

 むっくんのはっきりした物言いは赤司家の周りには少なかったから、きっと父子は気にいるんだろうな。はー、少しずつ仲を取り戻してきたお父さんが赤司くんに「また連れてきなさい」とか言わないかな。認めてもらった嬉しさと父にも気に入られてもやもやする赤司くんとか…尊い…紫赤ちゃん尊い…
 小さな頃に女の子用の着物とか絶対女の子に間違われたに違いない…!お母さんがノリノリで着せて、お父さんが「男なのにそんな恰好をさせて…」と言いながらもカメラのシャッター切ってるんだろう…!息子の可愛さに本当はメロメロなんだろ!!このツンデレめ!!

 痣はエロイ…!!明らかな独占欲が堪らない…!それを重いって感じず、平然と受け入れる。むしろ嬉しそうな赤ちん堪らない!!(どうしても赤ちんも病ませたい)
 陰陽師系の家の子はー…かがみんとか虹村さんとか?かがみんは「また紫原のやつ…!」みたいな反応で、虹村さんはため息を吐いて、一回あいつ(紫原)を調教してやろうか(灰崎てきな意味で)と関節ポキポキならしてそうw神様とか関係ないって思ってそうな子らが陰陽師系だったらやつら(キセキズ)の暴走を止めてくれそうだしwww

 NTR展開ktkr!!赤司くんに椅子に座りながら足を差し出されて舐めてとか言われるモブに私はなりたい。ビッチ赤司くんはきっと足を舐められるだけではあはあいいそうですね(*´Д`)童貞モブは調子のっちゃうよお!
まあ、そのあとはモブの目の前で紫赤の公開セックスですけどね。いいぞもっとやれ。

 なんだそれ、エロすぎる…!イチゴ一つ食べるだけでも誘う行動になるとはさすがやで…さすがなんでも勝利する赤司さんや…むっくん、人の前でイチゴを食べることを禁止しそうだw
 というか、それなら、イチゴ練乳とかやばそうですね。練乳が垂れたらアッー!展開ですもんね!イチゴ赤ちんはロマンだ(しみじみ)

 黒子さんが女の子なのに男前すぎて…そこまで深みにはまっちゃったらキスが挨拶になっちゃいそうだよぉ…!いつのまにかキスが当たり前になっちゃう黒赤ちゃんぱねぇっす!でも、お互い好きな人いるんでしょう!そうなんでしょう!?(だあああん!!!)

 だよねだよね!!どれだけライバルとして見てほしくても、兄弟から脱したくても、やっぱり最後にはかがみんを頼っちゃうし、かがみんに適わない氷室さんがほんとほんと…たまらない!!!
 かがみんの声を聴いて安心するとか…!もうかわいいな氷室め!!まぁ、相手を選ぶために腕っぷしを鍛えて、イイ男とだけ体を繋げるびっち氷室さんが唯一汚せないかがみんを思ってずっともだもだしててもいいんだけどね(どうしても受けをビッチにしたい)

 こんないいモブさんなら赤司くんを任せられそう…!って思うけど、こういうときに限って赤ちんはむっくんしか見てない…!モブ不憫!でも、そんな役割しか来ないモブが好きだ!!(え)
幸薄いwwwwたしかに、赤司くんは幸薄そうw不幸ではなく、幸が薄そうwww

 そうだ…このころはまだ黒バスやってたんですよね…ジャンプの黒バス終わっちゃったね…赤司くん…僕司くん…(´;ω;`)
でも、ネクストの後日談で救いがあると…!洛山、そして赤司くんに救いがあると信じてる…!!
 赤赤至高すぎるよね…!なんなの、この子たち…弟発言する俺司くんまじ…!本当にメンタルふるぼっこされた僕司くんを救い出してくれ…!!
 洛山にょた司ちゃんはショートがいいな…!髪切るイベントでバッサリいって、キセキメンツから悲鳴があがるw

 曲紹介ktkr!!!!
 キリトリセン、聞いてみたいなって思っておきながら聞いてないやつだったので、この機会に聞かせていただきました!いい曲ですよね!そして、まいまいさんの紫赤ちゃん妄想( ;∀;)
 僕司くんと俺司くんでそれを表現するのが上手すぎる…!そしてつらすぎる…!無理やり切り取るなよ…!それも受け止めようよ!ってなるけど、勝利が第一な赤ちんにとってはそれが一番の防衛策なんだもんね…むっくんに裏切られちゃったから(紫原の乱)、さらにそう思っちゃたんだなって思うと紫赤ちゃんつらすぎる…でも、それゆえに儚くて美しいよ…赤司くん…
 まいまいさんのおかげで素敵な紫赤ソングがまた一つ生まれました(一人大喝采)


 コイスルオトメは私も聞いています!あれはリア充、いえチャリア充曲ですよね!ツンデレ曲が誰よりも似合う、その名は真太郎!!そして、それを献身的に支えるのが高尾というHSK!!たしかに、これは結婚してたw運命の人よの部分はまんまチャリアですよね!私も初めてそれを聞いたとき、一発でチャリア変換おkでした\(^o^)/
 高尾ちゃんが笑顔で「緑間真太郎に恋をしてるの!!」って言ってるのが想像できる;;;;;;;;でも、真ちゃんもちゃんと高尾恋してるから;;;;高尾しか見てないから;;;;

 気を許す相手の許でしか眠れない赤司くん尊い…って思いながら書きましたからw猫のように丸まりながら眠るんだよ!むっくんの胸元にすっぽりと収まる赤ちんはどこで見れますか?(ちらちら)

 本当に遅くなってすいませんでした!途中まで書いてて、そのまま放置状態とか本当に最悪タイプ\(^o^)/途中でテンションが違うなって思ったら、そこが境目ですw
 私もまいまいさんとのメール楽しい!説得力皆無かもしれないけど、これでも送った日から返信くるまでそわそわしてるんですよ!(自分は遅いくせに)

 そういえば、ツイッターもこのごろ違うアカウントつくったんですよ!なんと、HQ垢\(^o^)/ まぁ、黒バス垢より好き勝手につぶやいている上にあんまり人とつながっていないので、フォローはしなくてもいいので、生存確認だけでもしてやってくださいwアカウントは黒バス垢のプロフ欄(といえばいいのかな?)に書いてるのでw

 ではでは、長々とすいませんでした!そして、最後に本当に返信遅くなってすいませんでした!!それでは!ドロン!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -