2014/04/16 22:11



 まいまいさん、お久しぶりです!いえ、オンリーでご挨拶に伺ってくださったので、お久しぶりではないのでしょうか?でも、メールの返信は久しぶりなので、お久しぶりということで(笑)
 以前のメールのやりとりから、もう一年ぐらい経っているのではないでしょうか…相も変わらず全体的に遅くてすいません…
 さきほどもいいましたが、オンリーではご挨拶に伺っていただきありがとうございます!差し入れも手紙もありがとう!もう本当にめちゃくちゃ嬉しかった…!というか、まいまいさんが来られるのかわからなくて、まさか会えるとは思わなかったので、さらに興奮してしまいました。でも、コミュ障だったので上手く話せなくてごめん…(;;)もっとまいまいさんと話したかった…!!

 さて、今までは私も長く返信するから、まいまいさんも長くてもいいよというスタンスでしたが、もうそろそろわかってきました。読むのは楽しいですけど、如何せん返信がめんどくさい…!←  だから、さらに返信が遅くなる。膨大な量でまた今度でいいか精神になってくる。悪循環\(^o^)/
 なので、今回の返信はさくさくと進めていきたいと思います。まいまいさんも長くなりそうだなー、めんどいなーって思ったら、ざっくり遮ってくれてもいいです!というか、ツイッターみたいに短文で何回もの方が私たち絶対もう少し早いスペースでお話できる気がする…!私はもっとまいまいさんといろんなお話したい!

 返信内容も12月に送っていただいた内容で返信しますね!ざっくりざっくりしながらお話していくので、そういう心構えでスタート!

 家主が倒れることが日常茶飯事になってたら、放っておかれる以上に冷たい視線を浴びそうだ(笑)もうその視線がご褒美です!

 嫉妬赤ちんかわいい…!子どもだから自分の気持ちをセーブできないんだね…!何でオレとあの子はこんなに違うのだろうとか悩めばいいと思うよ!
 赤ちん限定鋭いむっくんカッコいいいいいいいいい!!!!赤司くんは赤司くんで、何で敦はこんなにわかってくれるんだろう?ってむっくんを意識しまくったらいいと思うよ!それが恋だから!恋の始まりだから!
 わかる…!だから、赤司家の家族話を絡ませるときは、お父さんは赤ちん大好きだったんだよ!ただ不器用だったんだよ!って話を考えてしまう。むっくんにいつのまにか息子自慢してる赤司父も可愛い。

 キセキ限定のデレとか何のご褒美ですか。ショタ司はどんどん甘えることを覚えていって、キセキの誰かの服の裾を握って、「まだ、一緒にいたい」とか言ってキセキを陥没させたらいいのに。それが途中から計算になったらいいのに…!それをわざと騙されるキセキがいたらいいのに!!

 ずっともふもふして、むっくんに「オレともふもふどっちがすきなのー!」って拗ねて欲しい。それで赤司くんがあわあわしたらニヤニヤが止められないぜ…

 うわああああああ!!神隠しをして、自分の嫁にしちゃうなんて…!むっくん悪い子!でもそういうの好き!もっとください!
 帰りたいと言わせないためにいろいろ画策するんですね…むっくん赤司くんを手に入れるために手段選ばないよ。オレだけの赤ちんとか言い出したら、明らかに病んでますね。いいぞ、もっとやれ。
 おお!黒子の神様がすっげー納得してしまった。他の信仰が強くなって、どんどん薄れてきたんだけど、赤司くんが導いて消えずに済んだとか…!知り合っていく神様にどんどんフラグ立てる赤司くん…!

大人たちが赤司くん心配なのはわかるけど、記憶を消すなんて…記憶を消したり、赤司くんを神社に行かせなくさせたり、数々の妨害を企てる大人たち…でも、僕は敦に会いたいんだ…!という映画風の紫赤ちゃんはどこですか?

 少しずつアブノーマルになっていくから、もう普通のものには満足できない淫乱赤ちん。「もっといじめて…」って言った日にはお赤飯炊かなきゃね!むっくんがアダルト雑誌で気になった項目をどんどん赤ちんで試していくから、もう赤ちんの体はむっくんなしでは生きられないしね!ダメだ、淫乱赤ちん考えるの楽しい。

 そういえば、スマフォに変えたんですっけ?以前そういうツイートを見た気が…気のせい?まいまいさんはガラケーのイメージがあるから、変な感じです(笑)

 lineグループとかしだしたら、赤司くん業務連絡しかしないし、むっくんお菓子しか呟かないし、ミドチンはおは朝しか語らないし、黄瀬は女の子が寄って来て困ったっスーっていうことしか言わないし、青峰はおっぱいしか言わないし、黒ちんはいるはずなのに見当たらない……あれ?これ会話してる?

 いえいえ、まいまいさんはめちゃくちゃ女神さまですからね!差し入れ持ってきてくださった時点で、それ宝物決定ですからね!家宝にしますね!本当にありがとうございました!

 本命の紫原には手を出せないとか、純情ビッチか…そんなビッチも好きだ!(`・ω・´)
 でも、本命だからこそ一番興奮してはあはあ言ってる赤ちんとそんな赤ちんを他のやつに渡したくなくてもっと自分に夢中になればいいのにとか思ってる紫原でもいい!ビッチ楽しいビッチ!

 たしかに、動物に対してなら優しくなりそう…!でも、当て馬のように嫉妬対象になるのもかまわないのよ…!いえ、十分当て馬役させていただきます。赤ちんにベタベタしすぎて怒って!さあ!!私はいつでも怒られる準備は出来ている!

 エロ過ぎだよね。ヤバイよね。赤司くんとツーショットで映ってたら完璧に全財産出すわ。借金してでも買うわ。

 確かにハンバーガーの食べ方知らなさそう…!かわいい!キセキの食べ方を見てから食べだす赤ちんかわいい!ちらちらみんなの様子を伺う赤ちんかわいい!最初も注文できなかったんだろう!ってか、赤ちんって絶対お出迎えあり+椅子引きもすべてしてくれるレストランしか行ったことがないから、指定席がないこととかにあわあわしそう。勝手に座っていいのか?みたいな顔をしてる赤ちんに皆首かしげるんだろう?赤ちん可愛いなぁ!もう!(逆ギレ)

 掲示板www絶対最初釣り乙とか言うのに、引き込まれる住人たち。ここでも赤司さまのカリスマ性は発揮されるのか(*゚ロ゚)ハッ!!

 本人(キセキ)公認の創作www彼らの日常を随時提供されたら、いつか供給過多で喘ぎそう。「もう…ゴールして…いいよね?」「まだまだネタありますよ?」「ファーwwwwwwwwwww(あまりの提供多さに悶えすぎて死亡)」っていうのも夢じゃないね!

 さすが主人公と言えるぐらいのイケメンっぷりだもんね。黒子っちマジ抱いて!

 まいまい、オレがもっと幸せにしてやるよ!二人で幸せになろう!(だきっ)
 まいまいさんが嫁かな?献身的な妻を持てて旦那は幸せです(`・ω・´)キリッ

 二人で互いに求め合うドロドロのセックスとかいいよね!イヤイヤいいながら結局は犯される赤ちんも可愛いけど、積極的な赤ちんもめちゃくちゃいいと思います!優越感感じちゃうとか、むっくん大好きすぎるだろう!「あつし、気持ちいい?」って妖艶な顔しながら聞くんだろう?もっと煽ってもっと攻められればいい。

 マジで男子禁制の秘密の花園…ゴクリッ
 もちろん二人とも真っ白な処女ですよね!何も知らない乙女たちがなんとなく感じている背徳感に揺られながらも堕ちていく様は最高ですよ!
 黒子さん、次もやる気ですね!もちろん支援するけどね!「赤司さんの可愛い姿もっと僕に見せてください」って口説きにかかるんでしょう!そして、悪い遊びを覚えたようにそれから何度もやっていくんでしょう!黒赤ちゃんマジ百合!もっとやれ!

 ♀キセキの下着とか…!下着とか…!ヘビロテのPVみたいにベビードール(下着)でベッドにゴロンゴロンしてる姿が今脳裏に過ぎった…女子バスケの合宿でそんな姿でごろんごろんしてて、女子トークを繰り広げててもいい!

 かがみん…!本当にかがみんは女の子になったらただの女子力高い女の子だからね!純粋だし、絶対悪い男にたぶらかされそう!たとえば、氷室さんとか!いや、氷室さんは逆に姑立場でかがみんの護衛役か。あれだろ、お兄ちゃんで全然恋愛対象に見られないんだろ。「お前の兄貴じゃないんだ」っていきなり言われるんだろ(突然の氷火) でも、私は火氷派です(`・ω・´)
 老若男女に人気なかがみん!きっと彼氏になる人は大変だろうなぁ…(遠い目) でも、アホの子かがみんは皆に勉強を教えてもらえるんだろうな。そして、お返しが手作りのお菓子とか…!あれ?これは女子というかむっくんがつれそうな…
 黒子www掴むなwww素で「あれ?少し大きくなりました?」とか言うんだろう!胸のサイズわかっちゃってる黒子さまサスガだな!

 なるほど…!確かにすごい法則ですね…いつしか攻めも受けになってしまうんですねwでも私も紫赤ちゃんならむっくん受け嵌りましたね…でも、結局赤紫赤に落ち着いたという。二人で受け攻め両方しちゃえばいいじゃなあい!ってなった笑
 まいまいさんにそういってもらえたら嬉しい(´∀`*) マジコミュ障なんでなかなか同士を作れなくてもだもだするので、ずっとまいまいさんと紫赤ちゃん喋ってたい!(重い)

 私はこの頃浮上はしてるんですけど、この頃ROM専になってる気がして…いるにはいるんですよ!存在はないんですが!……これがミスディレクション!?(違)

 緑赤ちゃんかわいい…ツンデレをなめるなよと言わんばかりにストレートのデレをするミドリンかわいいな。もっと赤ちんを照れさせてやったらいいのに。

 それは思います。小説の赤司くんの多忙さハンパなかった。その割には和菓子組とはきっちり会っていたからそれはそれでニヤニヤしてたけど。ちゃっかりしてるな、お前ら!
 言い合いしている青黄と緑紫を傍から見てる赤黒ちゃんはやれやれって思ってるんでしょう!その間に百合展開でも全然いいんですけどね!(まだ言ってる)

 むっくんにとっての巨乳とは…ごくりっ…にょた司ちゃんの貧乳もきっとむっくんにとったらないのと同然なのかもね\(^o^)/

 うわああああああ!!!モブうううううう!!!!モブ赤でこんなに切なくなるなんて…普段モブ赤なんてエロしか読んでないから暴走しちゃうけど想っているモブの愛に涙が止まらないよ…(´;д;`)
 それで確信しちゃう赤司くんも赤司くんで皆切ないよおおおおおお!!!何でむっくん死んじゃったんだよおおおお!!!!(殺した張本人)

 また襲われないようにって思って腕っ節が強くなったのに動けないとかね…!うわああああそういうのも好きすぎるううううう!!!助けてもらったときに「すまない…情けないところを見せてしまった。抵抗しようとは思ったんだけどね…」って言いながら震えていたらいいよ!そして、抱きしめられたらいいよ!「オレが守ってやる」って言われて泣けばいいと思うよ!完璧に火氷脳だけど、気にしないでね\(^o^)/
 和服美人の氷赤いい!うっすら化粧してたらさらにいい!美人!

 高尾でも主人公でもどっちでも笑 とりあえず、高尾と主人公がくっつかないENDに迎えれば、真ちゃんと高尾がくっついても、真ちゃんと主人公がくっついてもいいと思うよ\(^o^)/ 高尾が一番食いつく話が真ちゃんの話だから、専らのネタが真ちゃんになって主人公の好きな人が真ちゃんと勘違いされ、高尾ルートを進んでいたはずなのに、何故か真ちゃんENDになるっていうw主人公マジおこになるわ\(^o^)/
 そういうイベントもいいよね!高尾の好感度が上がったときに起こるイベントとしてあってほしい!そんなイベントあったら、絶対おちるわ。高尾にダダハマリするわ…

 試合終わった後の赤赤がすっごい気になる…!ところどころで、僕司くんを悪者扱いして僕司くんが消えることでハッピーエンドになるんじゃないかという憶測が飛び交っているので、そういうENDは本当にやめてほしいです…共存してほしい…!僕司くん消えないで欲しい…!!
 私も依存関係大好き!!どっろどろに互いが互いを求めてるのやばい!片方がいなきゃ生きていけないっていうの超好き!
 洛山赤を閉じ込める帝光赤だと…!!まさかの病んでるー!
 赤赤は本当にどっちでも美味しい。ってか、同じ顔だから相手の感じる顔を見て自分もこういう顔をしているのかと思いながら興奮するとかヤバイですよね!はたから見るとナルシストみたいだけど、いいじゃん!かわいいじゃん!

 本当に好みあうよね!嬉しい…!結婚しよ!

 うわああああ!!!高尾おおおお!!!そんな君も愛されてるんだよおおおおお!!!もっと自分に自信持てよ!緑高は本当にバカップルだよね。こんなにラブラブ幸せのカップルソングが似合うCPはいないよ!

 わーい!曲紹介楽しみにしてますね!あれですよ!返信部分は削ってもいいので、曲紹介をしてもry
 本当に曲紹介は私の妄想の幅が広がるので楽しいです!もっとほしい!←

 ざっくりざっくりしたつもりでしたが、今回もなかなかに長かったですね…お疲れ様でした!
 全然改名かまいませんよ!ってか、ドンとこい!結婚したんだからね!(`・ω・´)

 では、まいまいさんこそ体調にお気をつけて!
 私もこれからもまいまいさんと関わっていきたいので、サイトでもツイッターでもよろしくお願いします!
 では、失礼致します。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -