リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今週の「進撃の巨人」感想

進撃のせいで寝不足だw明日は朝から業者が来るのに\(+×+)/

以下ネタバレ感想です。ご注意下さい。
more..

2013/09/15 03:44


 ATARU映画感想

レイトショーで幼なじみと観てきました!
さすがに初日はいっぱいだったな(笑)

以下ネタバレ感想です。ガチネタバレなんで、そして不満ぶちまけてますのでご注意下さいm(_ _)m
more..

2013/09/15 00:57


 ブラッドラッド最終回感想

地味〜に毎週楽しみにしていたアニメ・ブラッドラッド。
追記はアニメ全話のネタバレ含む最終回感想です。ちなみに原作は1巻しか読んでません(笑)
(時間と場所とお金の)余裕ができたら集めるよ!

more..

2013/09/14 14:49


 電波が駆逐されとる

疲れが溜まってるから早く寝たいのに、進撃の巨人最終回先行上映会(ライブビューイング)のチケットが買えないから寝・れ・ね・ぇ!(`o´)

買えないなら買えないで販売終了画面出てくれよ!汗
まだテニフェスのがそういう意味では親切だったな(笑)




2013/09/14 00:41


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -