リアル | ナノ

Diary

 ブラッドラッド最終回感想

●藤原さんに父親役やらせたら感動展開w素敵な声優さんですねヒロシ。進撃では父親役じゃなかったけど感動展開だったねヒロシ!
●冬美さん下着姿麗しい…!!が、最後まで天然露出魔w←これが深夜アニメになった理由の1つでしょうね(笑)
●やっっっとスタ冬展開か!と思ったら最終回だと?(°□°;)今までグダグダとしすぎだよ(笑)
●でも冬美さんのヒーローであり続けてくれスタズさん!!
●アニメは1話と最終回が好きなノリでした。
●ていうかこれが最終回とか信じられないんですけどw何も解決してなくね!?何もフラグ回収してなくね!?
●頼むから二期してくれ〜!\(+×+)/コードブレイカーは1年待っても始まらなかったけどな!
●DVD付属漫画発売すれば視聴者が満足すると思うなよ(`ε´)→コードブレイカーはDVD付属で終わらしました。ブラッドラッドもDVD付属がもうすぐ発売さ…
●ま、大人の事情だろうし仕方ないよね(笑)
●イベント当たったら、母親連れて東京旅行でも行こうかな…。
2013/09/14

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -