リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 おっふ

##amz_4088708067#S#

一週間お疲れさまでしたぁぁぁ!
進撃もブラコンも終わりそうで淋しい&シリアスすぎてつらいため、何よりコードブレイカー&クロサギの単行本終了に向けて精神力を貯めるため、買ってしまいました初・斉木楠雄を!!しかも6巻からw

4巻までは弟の借りて読んでたけど、1巻抜けると新キャラがわからないのがつらいね(笑)
余裕できたら集め直して笑いたいな(笑)

以下ぷちネタバレですm(_ _)m
more..

2013/09/13 22:12


 Happy birthday

鈴村さんお誕生日おめでとうございます!

8月にデジタル練習したイラストを、9月にピクシブにあげると宣言しておりましたが…無事アップロードに成功しました(*^o^*)ちゃんと鈴村さんお誕生日の0時に上げれてホッとしたぜ!
一応ウタホタ絵も入ってるので、興味のある方は見てやって下さいm(_ _)m


鈴村さんには数年前ウタカタ様ボイスで出会ってから、沖田→刻→椿…と金を注いだな…(笑)でも幸せw
鈴村さん、魅力的なキャラを演じてくださってありがとうございます(^^)これからも応援してます!










more..

2013/09/12 01:08


 心が削がれた君へ

##amz_4063768732#S#

アニメ21話22話のダブルコンボで心が削がれきったため、リヴァペトと私の精神に救いを…!と仕事帰りに購入★
まだざっとしか読んでませんが、以下プチネタバレ感想です。

more..

2013/09/10 18:37


 当選!

進撃の巨人のイベント「Attack 音 体感」に当選してしまいましたぁ\(☆o☆)/
なぜだ…テニフェスはことごとく外れたというのに…汗
たった一枚応募しただけで、なぜ当たる進撃の巨人!!(◎o◎)

これで運を使い果たしたからブラコンのイベントは絶対当たらないなw
4枚も送ったのにw

以下当選した瞬間のオタ友とのメール(笑)
more..

2013/09/09 20:56


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -