リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 さようならダークヒーロー達

##amz_4063949273#S#

深夜アニメで出会ってから約1年。
初めて円盤を大人買いしたり、ラジオ収録イベント抽選に応募して当選したり…。DVD付き限定版漫画をいつもの本屋で注文しようとしたら「書類書かなくていいですよ名前覚えてますから」って言われたり…( ̄∀ ̄;)あれ?

以下プチネタバレ感想です。がっつり書くと泣いちゃうから今回はホントぷちです(笑)
more..

2013/09/18 19:39


 ブラコン最終回感想

この夏は主に進撃と…ブラコンの夏だった!その片割れが終わってしまった…(ρ_;)

以下最終回ネタバレ感想です。
寂しいぞぅぅぅ!!どうすればいい教えてくれよ〜
more..

2013/09/18 02:28


 ラクガキ

仕事行きたくない症候群で思わずリヴァペトラクガキ。
早よ寝ろよw

リヴァイ兵長とペトラ似の娘とか萌えませんか?笑
時間できたら家族もの描きたいな…

リョ桜もリヴァペトも子どもは「兄妹」がいいな(笑)







2013/09/16 23:41


 ペトラ父の言い回しの違い

##amz_B00AIFZ64M#S#
…に出てくるペトラ父。
しかし、原作7巻とアニメ22話ではほんの少〜し言い回しが違います。その違いから読み取れることを、以下で検証してみました(笑)

ネタバレになるのでご注意下さい。そして長いです。
more..

2013/09/15 23:52


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -