リアル | ナノ

Diary

 ATARU映画感想

●栗山千明さんがいなくても成立するストーリー。栗山千明さんのキャラ(以下蛯ちゃん)好きだったのに…残念すぎる(ρ_;)
●蛯ちゃんが探偵として…警察ではできないことを頑張ってる映画が見たかったから、ホント残念すぎる(ρ_;)
●前半は松雪さんに、後半は堀北真希ちゃんに全部持ってかれた話だったな…
●笑える名シーンは、ドラマから繋がってる老夫婦ネタと「どうぞっ!」の人ネタかな(笑)
●お父さんが悲しみを乗り越えてマイカー購入してる演出はイイネ!
●北村さんのキャラの小道具も相変わらずオモローだった(笑)どんだけナルシストw
●あと「NOモア映画泥棒」もワロタw
●だからこそ蛯ちゃんの使い方が消化不良(´〜`)
●車突っ込んで鞭打ちになってない警察陣w
●中居くん堀北真希ちゃんとはコミュニケイトできてるしw
●てか運転できたのかよ!(゜∀゜;ノ)ノ
●でも一番は蛯ちゃん消化不良だな(←何回目だよw)また続編するのかな?汗
●地上波だと蛯ちゃんシーンはオールカットでも成り立つ気がするw
●玉ちゃんみたいな弟が欲しい!
2013/09/15

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -