リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 新クロサギ完結編3巻感想

##amz_4091855709#S#

本誌最終回鬱から早4ヶ月か…。
以下ネタバレあり感想。
more..

2013/11/19 23:31


 デジタルパーマ

一昨日、実は人生初のデジタルパーマをあてました♪
パーマより多少高い分、もちが全然違いますね(*^o^*)普通のパーマだと3日経ったら落ちてしまう私の髪が、今もクルクルだぜ…!!(^O^)

高かった甲斐があるってもんだ!
この状態で週末は東京行きたいな…。ついでに来月の結婚式行きたいな…。


2013/11/17 21:37


 夢の構図

ノマカプ厨ゆえノマカプが並んでるだけで萌える私ですが、男性キャラ3人が並んでると萌える場合がたまーにあります(どーでもいい)
決して腐の意味で萌えてるわけではなく、好きなキャラ3人が並んでるとかお得じゃん精神からの萌です。ただこれは二次元だけに留まらないのが困る(笑)

以下個人的に萌える三人組(ノ∀`)
more..

2013/11/17 11:52


 図書館戦争ー!

##amz_B00E6061QC#S#

今日はお家でまったり友達と鑑賞会してました。
以下プレミアムボックスのネタバレありかもな鑑賞会感想です。
more..

2013/11/16 22:02


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -