リアル | ナノ

Diary

 夢の構図

●土井先生、きり丸、利吉さん(by忍たま乱太郎)
この組み合わせは幼児期よりずっと夢見てる構図です。グッズあったら絶対買うのにな…

●シャンクス、ルフィ、エース(byワンピース)
想像するだけでキュンてなるwシャンクスとエースでマキノさん取り合っててそれをルフィが眺めてたら尚よし!色んな意味で夢の構図だっ

●土方さん、沖田さん、銀さん(by銀魂)
正確にはこれにカッコいい新八さんがいれば究極の義理兄弟萌ですが…なかなかないんだよなぁ(´〜`)銀さんが近藤さんなら結構あるけどね(笑)

●千石さん、白石、佐伯さん(byテニプリ)
爽やか系集結な夢の構図♪壇くんが強くなったらリョ金壇も萌えると思う。可愛いよルーキーズ(*^o^*)

●要、椿、風斗(byブラコン)
エロ担3人でずっとエロ話してたらいいよ!←え。
ただビジュアル的には「椿、風斗、侑介」や「椿、風斗、祈織」のが萌えるけど(笑)

●ミナト、カカシ、ナルト(byNARUTO)
基本はイケメン3人じゃないと萌えないのですが、公式師弟関係だけはその定義を打ち破ってしまう模様。凄いよナルト!イケメンじゃないのにランクインしたよナルト!←ヒドいw

●小竹、矢田、長谷部(byおジャ魔女どれみ)
リアルタイムで最終回にどれだけ悶えたか…!17歳篇では3人が絡んだことはないんだよなぁ…。きっとイケメンになってるはずだから、萌も三倍だな!ここに木村くんが加わったら尚よし!みんなで彼女自慢大会すればいいよ(^O^)


…とりあえずこれにて終了。
お付き合いありがとうございました!w
2013/11/17

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -